スマイルプリキュア! 第29話 [プリキュア]

       今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)  それでは、 スマイルプリキュア! 第29回「プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?」 を観た感想です。

      アバンタイトルは公園で5人がお天気なので、遊園地に行こうとしているところ。そこへ担任の先生に出会う。 始業式でまっていると・・・。 れいかを除いて震えている。 理由は夏休みの宿題が終わっていない事 今日で夏休みも終わりなので帰って宿題をする事に。 するとキャンディがサイコロを見つける。 これなにクルと言って転がして遊ぶ。サイコロを振ると、不思議な世界は遊園地だった・・・ そのサイコロはマジョリーナが発明したゲームにスイコマレ~ルだった。 6時30分までにゲームを終えないと帰る事が出来ない プリキュア達変身する! キャンディがひよこデコルを使いプリキュア達を応援する! 第一ステージはモグラ叩き! プリキュア!ハッピーシャワーでモグラ叩きを制する! 次はゴーカート! キュアサニーとウルフルンで対決! プリキュア!サニーファイアー で勝利を制する! 次はキュアピースがボウリングで勝負!  キュアピースが唯一ビリにならかったのは玉ごろがし。プリキュア!ピースサンダーで勝利を制する! 30分しか時間が無くなる! 第四ステージは野球! キュアマーチがアカンベェに風で追い飛ばされる球をプリキュア! マーチシュートで勝利を制する! 水泳はキュアビューティが。 アカンベェのサメが襲ってくるがプリキュア!ビューティブリザード! で勝利を制する! 卓球、ばば抜きをやって頂上にたどり着く 頂上にたどり着くとスーパーアカンベェが登場する 観覧車で勝負する事に プリキュア観覧車に閉じ込められる! そして自分達のなまけっぷりを見せつけられて落ち込む。 遊び自体は無駄では無い! 失敗反省して キュアビュティが宿題をやる時間がまだあると他の4人を元気づける! キュアビューティがいれば百人力! でウルトラハッピー ペガサスよわたしたちに力を! プリンセスハッピー! プリンセスサニー! プリンセスピース! プリンセスマーチ! プリンセスビューティ! プリキュア・プリンセスフォーム! とどけ! 希望の光! はばたけ! 未来へ! プリキュア! レインボーバースト! フッ・・・ 輝け! ハッピースマイル! でスーパーアカンベェを浄化 結局始業式までに4人の宿題は終わらず、補習を受けるはめに・・・。 プリキュア達の夏休みが終わってしまいましたが、れいか以外は結局夏休みの宿題が終わらず補習授業を受ける事になってしまいました。 夏休みの宿題は早めに終わらせたいですよね。 今回キュアピースがゲームの全ての世界で喜んでいたのが特徴的でした。 プリキュア達の変身も早かったですね! また三幹部とのゲームでの戦い今までには無い形で面白かったですね!


nice!(237)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 237

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
たじまーる

れいかさん(キュアビューティ)は、プリキュアのときだけでなく
普段も優等生で、しっかりしてて強いですね (^^)v
他のプリキュア4人は、補習でだめだめでしたね (+_+)
クラスで補習を受けてたのあの4人だけでしたしね (・・;)
by たじまーる (2012-09-02 14:30) 

kuzutetu

ビューティがすごいしっかりしてましたね。
やっぱ頭脳担当ポジションなのか。
by kuzutetu (2012-09-04 20:53) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんnice!&コメント真にありがとうございます!
れいかさんに宿題が終わらず「助けてれいかちゃん!」と叫ぶ4人の姿はなさけなかったですね・・・。
by ネオ・アッキー (2012-09-04 23:50) 

ネオ・アッキー

kuzutetuさんnice!&コメント真にありがとうございます!
キュアビューティは流石生徒会副会長だけあってやっぱりしっかりしていますね。 
by ネオ・アッキー (2012-09-04 23:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。