スマイルプリキュア! 第26話 [プリキュア]

     今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事となります(^_^;) それでは、スマイルプリキュア! 第26回「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」を観た感想です。

   アバンタイトルは七色ヶ丘でお祭り! みんな浴衣を着てくる。ドレスデコルでキャンディも浴衣姿に! 金魚すくいをしたり、射的をしたりマジョリーナはプリキュアのマネをして金魚すくいしたり射的をしたりする。5人は飴細工屋さんでキャンディの飴を作ってもらったり、ヨーヨ釣りをしたりして楽しむ。みゆき達が食べ物を食べようと話あっている時、キャンディが一人で祭りに出かけお面を見ていると、間違って輪投げの景品にされてしまう・・・。 5人でキャンディを探す。わなげの景品になっていて、わなげで正々堂々勝負するが中々輪がキャンディに入らない。 何とかキャンディ自身が耳を使ってみゆきの投げた輪がキャンディに入り無事キャンディを取り戻す事が出来る! その後マジョリーナが現れる。お祭りなんかぶち壊してやる! と、スーパアカンベェを召還するマジョリーナ。アカンベェから輪が放たれ輪が飛んできてプリキュアが動けなくなる。 みんな大好きなお祭り絶対守る! ペガサスよわたしたちに力を! プリンセスハッピー! プリンセスサニー! プリンセスピース! プリンセスマーチ! プリンセスビューティー! プリキュア・プリンセスフォーム! とどけ! 希望の光! はばたけ! 未来へ! プリキュア! レインボーバースト! フッ・・・ 輝け! ハッピースマイル! でスーパーアカンベェを浄化 お祭りなんてこりごりとマジョリーナ退散 プリキュア達お祭りに戻る。打ち上げ花火が始まる! キャンディは花火に綺麗クル!大きなお花が咲いたクル!と感動する。 みんなで花火をみれてウルトラハッピーというみゆき! 今回はキャンディにお祭りをみせたいという気持ちが通じましたね! 縁日や花火の夏は風物詩として欠かせませんね。キャンディやみゆき達の浴衣姿かわいかったですね! また今回のEDテーマはキュアサニーVer. でしたね。


nice!(193)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 193

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
たじまーる

キャンディ考えましたね (^^ゞ
普通にやってたら輪が通りませんから。。。
景品にされてしまったキャンディ可愛かったです (^^)
by たじまーる (2012-08-12 15:31) 

駅員3

夏の縁日は子供の頃の大切な思い出ですね!
なんでお祭りとか、縁日はあんなに楽しかったんだろう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-08-12 16:30) 

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
by セイミー (2012-08-13 09:51) 

DEBDYLAN

娘はキャンディ可愛いを連発してました^^。
キャンディのキャラクター飴欲しいんだって。
夏祭りは本人も楽しんだのでいつも以上に魅入ってました♪

by DEBDYLAN (2012-08-13 20:53) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんnice!&コメント真にありがとうございます!
本当ですね~ キャンディの頭が大きくて輪が物理的に入らない状況でしたからね。 
by ネオ・アッキー (2012-08-18 22:30) 

ネオ・アッキー

駅員3さんnice!&コメント真にありがとうございます!
何故かお祭りとか縁日はワクワクしましたよね。 大人になると感動も薄れるのでしょうか?
by ネオ・アッキー (2012-08-18 22:39) 

ネオ・アッキー

セイミーさんnice!&コメント真にありがとうございます!
どういたしまして。 これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2012-08-18 22:41) 

ネオ・アッキー

DEBDYLANさんnice!&コメント真にありがとうございます!
娘さんが気に入ったキャンディのキャラクター飴売り出されるといいですね(^_^)  
夏祭りも楽しまれて良かったですね!
by ネオ・アッキー (2012-08-18 22:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。