スマイルプリキュア! 第23話 [プリキュア]

       今日は日曜日なので日曜日恒例の記事となります(^_^;)  それでは、スマイルプリキュア! 第23回「ピエーロ復活!プリキュア絶対絶命!!」を観た感想です。

   アバンタイトルは満月の夜バットエンド王国にキャンディを助けに行くところ。 バッドエンド王国の三幹部(ウルフルン、アカオーニ、マジョリーナ)とジョーカーが行く手を阻む。 キュアハッピーがまずキャンディを助ける為まず抜ける。 キュアサニーはウルフルンとキュアピースはアカオーニとキュアマーチはマジョリーナとキュアビューティーはジョーカーとそれぞれ戦う! デコルデコールが黄色い鼻のアカンベェになっていてキャンディを助けられなれない・・・。 他のプリキュアもバッドエンド王国の幹部に勝つ事が出来ない・・・。 しかし、キャンディを助ける為立ち上がる! 黄色っ鼻のアカンベェにプリキュアハッピーシャワー!で浄化し、キャンディとデコルデコールを取り戻す事ができる。他のプリキュアも三幹部とジョーカーをそれぞれ倒す事が出来る。 しかし、遂に皇帝ピエーロが復活してしまう。プリキュアレインボーヒーリング! を皇帝ピエーロに放つが効かない! キャンディとプリキュアの絶対に負けない! あきらめない! という意思から デコルデコールが女王様(ロイヤルクイーン様)を復活させる! そしてプリキュアに新たな力が! ペガサスよわたしたちに力を! プリンセスハッピー! プリンセスサニー! プリンセスピース! プリンセスマーチ! プリンセスビューティー! プリキュア・プリンセスフォーム! とどけ! 希望の光! はばたけ! 未来へ! プリキュア! レインボーバースト! フッ・・・ 輝け! ハッピースマイル!  今回はロイヤルクイーン様が復活して、プリキュアの新しい姿と技が発動しましたね。 また、大切な事は友達との約束(そこから逃げない事)と笑顔(スマイル)という事がわかりましたね!! 余談ですがスマイルプリキュア! のOPアニメーションに出てくる映像が今回の話で出てきましたね。


nice!(154)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 154

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

キャンディが戻ってきて娘も喜んでました^^。

by DEBDYLAN (2012-07-15 21:16) 

rappi

我が家も仮面ライダーを見た後、
プリキャアを見たりしています。^^
by rappi (2012-07-18 22:00) 

ネオ・アッキー

DEBDYLANさんnice!&コメント真にありがとうございます!
キャンディが助かってホッとしました(^_^)
by ネオ・アッキー (2012-07-18 23:41) 

ネオ・アッキー

rappiさんnice!&コメント真にありがとうございます!
ニチアサキッズタイムの流れですね! これからもご覧になって下さいね。
by ネオ・アッキー (2012-07-18 23:48) 

kuzutetu

始めましてkuzutetuと言います。
プリンセスマーチが凄く凛々しかったと思います。

by kuzutetu (2012-07-19 19:53) 

ネオ・アッキー

kuzutetuさんnice!&コメント真にありがとうございます!
プリンセスマーチ凛々しかったですよね! これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2012-07-21 20:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。