スマイルプリキュア! 第12話 [プリキュア]

      今日は日曜日なので恒例の日曜日記事となります(^_^;)  それでは、スマイルプリキュア! 第12回「目覚める力!レインボーヒーリング!!」 を観た感想です。

 

   アバンタイトルはやよいが修学旅行のしおりを作っている所。 キャンディにお留守番をお願いするが・・・。 電話デコールでポップに連絡するキャンディ。 ジョーカーが青玉をもってくる。この青玉で作り出したアカンベェにはプリキュアの技が効かないらしい。 修学旅行3日目の自由行動についてはなしあうクラスのみんな。 キャンディが仲間に入りたくて邪魔をしてしまう。 キャンディはダメな妖精だとれいかに話しかける。 れいかはそんな事は無いと言うがキャンディはどこかいってしまいウルフルンに捕まってしまう。 ジョーカーの言うとおり青っぱなのアカンベェにはプリキュアの技は効かない。 そこにキャンディが逃げ出してプリキュアの元にあらわれる。 ウルフルンに役たたずだと言われる。  プリキュアの皆にキャンディの悪口を言うことはゆるさないという。 キャンディがみんなの力になりたいと言う想いから新しいキュアデコルが・・・ プリキュアレインボーヒーリング! プリキュアの新しい力でアカンベェを浄化。 キャンディを含め6人でプリキュアと言う言葉は今回のお話に正にあてはまるものでしたね。 やはりキャンディが居ないとプリキュアは始まりませんからね。 キャンディも修学旅行へいける事になり次回が楽しみですね! また今回プリキュアに新しい力が生まれましたね。      

 


 


nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

ゆら・・・・保育園ではプリキュアごっこもさせられてるようです〜^^; いろいろ出来ないと・・・女子たちにはモテないようで・・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-04-22 10:39) 

ネオ・アッキー

hatumi30331さんnice!&コメント真にありがとうございます!
女子にモテるにはいろいろ出来ないといけないのかな^^;
by ネオ・アッキー (2012-04-22 13:58) 

rtfk

こんばんは^^)
拙記事に祝コメ有難うございます(^w^)

by rtfk (2012-04-22 23:21) 

pandan

プリキュアは映画も人気がありますね。
by pandan (2012-04-23 07:16) 

ネオ・アッキー

rtfkさんnice!&コメント真にありがとうございます!
400記事目達成本当におめでとう御座いました。
by ネオ・アッキー (2012-04-25 20:10) 

ネオ・アッキー

pandanさんnice!&コメント真にありがとうございます!
そうみたいですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2012-04-25 20:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。