スマイルプリキュア! 第9話 [プリキュア]

      今週は少し忙しかったのとブログ引っ越しの後処理の関係上、日曜日記事だけになってしまいました。  それでは日曜日恒例の日曜日記事です。 スマイルプリキュア! 第9回「うそ~!やよいちゃんが転校!?」 を観た感想です。

 

     アバンタイトルはやよいが朝食にホットケーキがあるとやよいの母親に嘘をつかれ、期待したのに無かったなぜなら今日はエイプリールフールだから嘘をついて良いのと... エイプリールフールで嘘をつこうと企むやよい それでみゆきに転校すると嘘をつく みゆきはそれををまったく信じてしまって・・・  また他のプリキュアの皆も信じてしまい。 やよいはなんとか嘘だと言おうとするが・・・ 中々嘘だと言えない。  漫画で嘘だと描いてみたりするが風でとばされてしまったり・・・・  そんな中アカオーニが現れて・・・。キュアピースが嘘をついている事をアカオーニに知らされてしまう。 嘘は最低とかキュアマーチやキュアビュティーに言われて・・・ 益々追い込まれるやよい。 でもちゃんとエイプリールの嘘だと言ったら誤解が解けた。 クラスの皆にも納得してもらった。 今日は4月1日でちょうどエイプリールフールですね。 それにあわせた企画見事でした。 

 

 


nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

最近・・大人になり過ぎて・・・・
エイプリルフールのイタズラが思いつかない・・・
大人になり過ぎるのも・・・おもろないなあ〜〜♪^^;
by hatumi30331 (2012-04-01 14:37) 

彩美

こんにちは。
ブログ移行しました。
よろしくね。(^^♪
by 彩美 (2012-04-01 16:13) 

toraman

今までプリキュア見たことなかったけど、キュアピースが可愛すぎて今日のやつは見てしまいました(^^♪
by toraman (2012-04-02 00:25) 

ネオ・アッキー

hatumi30331さんnice!&コメント真にありがとうございます!
そうですね、大人になるとエイプリールフールの嘘をつくのが難しくなりますね。 確かに面白くないものです・・・。
by ネオ・アッキー (2012-04-04 20:24) 

ネオ・アッキー

彩美さんnice!&コメント真にありがとうございます!
ブログ移行なさったのですね。 これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2012-04-04 20:27) 

ネオ・アッキー

toramanさんnice!&コメント真にありがとうございます!
キュアピース人気らしいですからね。 これからもキュアピース回の時は時々見てやってください(^_^)
by ネオ・アッキー (2012-04-04 20:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。