スマイルプリキュア! 第7話 [プリキュア]

     今日は日曜日なので日曜日恒例の記事になります(^_^;)  それでは、スマイルプリキュア! 第7回「どこなの?わたし達のひみつ基地!?」 を観た感想です。



  ひみつ基地を探しに行くみゆき達 折角どこにでもいけるのだから不思議図書館の本棚であちこち移動するが・・・。 青木れいかは富士山の頂上に行くが・・・ 寒すぎて却下 黄瀨やよいは映画の撮影セットの裏にでてしまったり、緑川なおは店のぬいぐるみ屋んにいってしまったり日野あかねは本物の動物園にでてしまったり・・・。 結局みゆきが子供の頃好きだった場所へ。そこにウルフルンが現れ・・・。 本の扉に秘密基地をさがしてもらう事に。しかし不思議図書館に戻ってきてしまう。 不思議図書館自体が秘密基地だと気がつく! 今回は色々な場所が出てきて楽しかったですね! また不思議図書館の存在意義がありましたね!  


 
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
瓶二郎

こちらこそ宜しくお願い致します。
by 瓶二郎 (2012-03-18 14:48) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-03-18 19:38) 

ネオ・アッキー

瓶二郎さんnice!&コメント真にありがとうございます!
ブログ引越しましたがこれからもよろしくお願いいたします。
by ネオ・アッキー (2012-03-19 18:33) 

ネオ・アッキー

りぼんさんnice!&コメント真にありがとうございます!
こちらこそ、nice!&コメントありがとうございました。
by ネオ・アッキー (2012-03-19 18:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。