スイートプリキュア♪ 第8回 [プリキュア]

     スイートプリキュア♪ 第8回「チャララーン! セイレーンのにせ親友大作戦ニャ!」を見た感想です。 

 

  セイレーンが北条サクラを名乗り、転校生として響に親友として近づこうとする。 しかし、奏との間を裂くのは難しく、電話で奏を名乗り、二度と話しかけないでと言う。 響はそれを鵜呑みにしてしまうが・・・。

 

   結局、転校生こと北条サクラはセイレーンだとバレてしまう。

 

  今回はセイレーンが響と親友みたいに接触しているあいだに心に不思議な感情を抱いていましたが、これは後の伏線になるのでしょうか?  ちょっと気になるストーリーでした。

 

 (追記) ACのCMじゃないと何故かホッとしますね(笑)      


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
CC_SAKURA

フレッシュやスプラッシュではなかった展開・・・。
8月にラッキースプーンのケーキデザインコンテスト。採用されるとナンジャタウンに限定で登場するそうです。前回の洋服は応募できなかったけれど奏さん好きな私としては挑戦してみたい。
ピンキーマカロンケーキなんてやってみたり
by CC_SAKURA (2011-04-03 10:29) 

ネオ・アッキー

 CC_SAKURAさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 二人いないと変身できない設定はスプラッシュシュター以来ですから、スプラッシュスターからプリキュア入った身としては今作に期待しています。 ケーキデザインコンテストですか~ 楽しそうですね(≧ω≦) ピンキーマカロンケーキ作るのも楽しみですね!
by ネオ・アッキー (2011-04-06 18:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。