Bluetoothレーザーマウスを購入してみた [パソコン]

  実はBluetooth周辺機器を購入するのは今回が初めてとなります。 ソニーポイントの有効期限が切れる事もあって、VGP-BMS15C を購入(殆どポイントによる購入となりましたが)しました。

 

          Bluetoothレーザーマウス VAIO (1).jpg

         

               

 

           ↑  オンマウスで電源オン(使用可能)の状態になります。   

 

   シンプルなデザインでとても気に入りました。  使用感も初めてのBluetoothレーザーマウスを使用した訳ですが、かなり応答性もよく文句無しです。 これはかなりオススメ出来ます。

 

      

    


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

シンプルでお洒落ですね~。
by ぴーすけ君 (2011-04-02 17:30) 

いいだや

シンプル・イズ・ベストですね。
by いいだや (2011-04-02 22:54) 

リン

私もVAIOにはブルートゥースのマウスを、NECには無線USBマウスを使っていますが、ブルートゥースマウスはとにかく電池の持ちが悪い(ー_ー)!!
充電式バッテリーも購入されたらいいですよ~!
それとも最近のブルートゥースはそうでもないのかしら?!
by リン (2011-04-03 07:11) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ぴーすけ君さんがおっしゃる通り、シンプルでオシャレなのが気に入っています(^_^)
by ネオ・アッキー (2011-04-03 09:58) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
正にシンプルイズベストな商品だと思います。
by ネオ・アッキー (2011-04-03 09:59) 

ネオ・アッキー

 リンさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
リンさんもBluetoothマウスを使用しているのですね。 昔、無線式のマウスを使用していたことがありましたが、リンさんのご指摘通りバッテリーの持ちが悪くて困っていました。 このマウスはあまりバッテリーの問題は無いみたいです。(まだ長時間使用した事がないので正確な事は言えませんが・・・) 電池はeleloopを使用しています。
by ネオ・アッキー (2011-04-03 10:02) 

schnitzer

私も同じマウスを持ってます(笑)
by schnitzer (2011-04-03 20:37) 

ネオ・アッキー

 schnitzerさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
schnitzerさんもこのマウスを使用しているのですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2011-04-06 18:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。