第766回  ハートキャッチプリキュア後期EDテーマ曲CD+DVD [音楽]

      お久ぶりです。  サブPCが突然故障してしまい、修理に時間が掛った為、記事も途中で途切れてしましました。 修理したPCは無事直りましたが、HDDは全て消去されてしまったのでソフトウェアのインストール等に時間がかかり、大変なのでまだ全て故障から立ち直った訳ではありません。 なので、当分満足に更新できないと思いますが、どうかご容赦の程よろしくお願い致します。 (下書き記事も幾らかあるので、それをUP↑ する事もあります)

 

   今回はおととい(9月8日)発売された「ハートキャッチプリキュア! 後期ED」 のCD+DVDの話です。

 

          

 

           ↑    オンマウスで表示が変わります。

 

  初回封入特典として、データカードダス プリキュアオールスターズオリジナルカードが入っているのですが、カードダスやらないので何ともです(^_^;)

 

  Tomorrow Song~あしたのうた~ の他に劇中歌としてHEART GOSE ON  が入っていますが、いつOAされる(た?)のでしょうか。

 

  DVDの方は オープニング(4人バージョン)&後期エンディングノンテロップムービの2つが収録されています。

 

    ハートキャッチプリキュア後期ED CD+DVD (3).jpg

 

         ↑   ピクチャーレーベル仕様のCD (DVDもですが)

 

   

  ここのところ悪いこと続きなので、ハレルヤァァー と言って乗り切るしかない・・・ そんな感じにはピッタリの歌かもしれません。

 

  今までを振り返ってみてもPCトラブルで更新が途絶えることがしばしばあるだけに気を付けたいのですが、どうしようもならないのも現実かもです...

 

 

    それでは_〆(・・ )

 

   

   


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
nyankome

HDDがとんじゃうと痛いですね。
私は数年分のデジカメデータをとばしたことがありました。
しばらくは立ち直れませんでした。(^^;)
by nyankome (2010-09-10 21:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。