第765回  成田にうなぎを食べに行く Vol.2 [日記]

      成田にうなぎを食べに行くの二回目の記事です。   やはり、成田へ来たら成田山を参拝せずに帰る訳にはいかないという事で成田山へ。

 

 

    成田(7).jpg

 

        夏の空、照り輝く太陽の中、成田山の中に。

 

    成田(8).jpg

 

           ↑    お坊さんの行列

 

    成田(10).jpg

 

           ↑     成田山の本殿へ

 

   成田(9).jpg

 

      ↑    三重塔が夏の空で輝きを増し美しい。

 

   成田(11).jpg

 

     ↑    カメはスイスイ水泳ぎ!

 

   成田(12).jpg

 

     ↑   成田山の参道。  日本らしい佇まいですね。

 

   

    成田山のお参りは想像以上に暑かったです。

 

    それでは_〆(・・ )

 

   

 

     


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ホタルの館

三重塔が特に美しいですね^^
by ホタルの館 (2010-08-21 23:30) 

nyankome

情緒ある参道ですね。
by nyankome (2010-08-22 00:18) 

ぷりん&りく

お坊さんのあんなにカラフル姿見た事ないでし~~^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-22 06:45) 

たぃ

成田山、一度行ってみたいですぅ
by たぃ (2010-08-25 17:59) 

lamer

永平寺に行ってきてこのお坊さんを見ると
お寺によって随分違うんだな~と
感じました。
by lamer (2010-09-02 15:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。