第763回  2010 夏、花火大会 その二 [雑記]

       今日も猛烈に暑いですね~   さて、先週の土曜日に行われた花火大会の様子を語っていきたいと思います。

 

  まずは写真から

 

    2010 夏大花火大会 Vol_1.jpg

 

    2010 夏大花火大会 Vol_2.jpg

 

    2010 夏大花火大会 Vol_3.jpg

 

    2010 夏大花火大会 Vol_4.jpg

 

        ↑    ハート型の花火ですね

 

   2010 夏大花火大会 Vol_5.jpg

 

   この会場の花火大会はスターマインがメインなので、かなり迫力があります。

 

   次は動画をYoutubeから  

 

      

         

    

         

 

      実はもっと動画があるのですが、これだけでも十分迫力が伝わってくると思い三つにしぼりました。

 

   2010 夏大花火大会 Vol_6.jpg

 

         ↑   凄い人の波と屋台

 

   とにかく凄かった、暑かった・・・  の花火大会でした。

 

   それでは_〆(・・ )

 

  


nice!(1)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

お〜〜〜〜!!
すごい!花火花火花火〜〜〜!!
by hatumi30331 (2010-08-16 22:52) 

green_blue_sky

きれいですね。
by green_blue_sky (2010-08-16 23:07) 

ぷりん

花火とっても綺麗ですね~(^-^)
by ぷりん (2010-08-17 01:48) 

ぷりん&りく

ハートの花火可愛いな~~!!
by ぷりん&りく (2010-08-17 03:04) 

プースケ

おはようございます(^_^)
花火大会は楽しいですね。動画も楽しませて
いただきました!迫力がありますね(*^_^*)
by プースケ (2010-08-17 06:36) 

リン

花火大会が終わった後って、なんだかさみしくなりませんか?
それにしても、雰囲気が伝わる写真ですね~!
圧巻です。
暑そうです。。。((+_+))
by リン (2010-08-17 07:05) 

*ピカチュウ*

はじめまして♪
何時もお越し有難うございます♫
ハートマークの花火
綺麗ですね~♪(・o・)
by *ピカチュウ* (2010-08-17 08:17) 

トッチー

ご訪問とnice!をありがとうございました。
花火の写真ってなかなか旨く撮れません。
どうしても肉眼で見てしまうんですよねぇ。。。^^;
by トッチー (2010-08-17 08:50) 

ふぢた

スターマインはどこでもやってますね~
しかし、いろんな花火があるんですね~
ハートがとてもキュート
by ふぢた (2010-08-17 09:52) 

いとお

花火綺麗ですねぇ~!(^^♪
by いとお (2010-08-17 10:20) 

ぴーすけ君

最近の花火は、いろんな技術で
より華やかになりましたね~。
by ぴーすけ君 (2010-08-17 11:11) 

ケンケン@

こんにちは~
コメントありがとうございます(≧∇≦)
花火迫力もあってキレイですね~
ハート型のが可愛くていいですね^^
by ケンケン@ (2010-08-17 15:43) 

かずっちゃ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
花火、良く撮れてますね♪
by かずっちゃ (2010-08-17 17:13) 

瓶太郎

綺麗ですね♪
by 瓶太郎 (2010-08-17 17:50) 

ホタルの館

赤い花火、特に綺麗ですね!
ハートも見事に決まっています☆
by ホタルの館 (2010-08-17 23:28) 

瓶太郎

こんばんは。
今日雷と雨がすごかったです…
by 瓶太郎 (2010-08-18 21:22) 

nyankome

日本の夏ですね~。
by nyankome (2010-08-19 00:15) 

ネオ・アッキー

 hatumi30331さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
とても迫力のある花火大会でした(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-08-19 21:09) 

ネオ・アッキー

 green_blue_skyさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やはり花火は綺麗です。
by ネオ・アッキー (2010-08-19 21:10) 

ネオ・アッキー

 ぷりんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 花火はとても綺麗です。
by ネオ・アッキー (2010-08-19 21:11) 

ネオ・アッキー

 ぷりん&りくさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ハート型の花火、変わっていて可愛いですよね~
by ネオ・アッキー (2010-08-19 21:12) 

ネオ・アッキー

 プースケさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 花火大会は夏の風物詩! 楽しいですね! 動画もみて下さりありがとう御座いました(o^o^o)
by ネオ・アッキー (2010-08-19 21:13) 

ネオ・アッキー

 リンさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 確かに花火大会の後って寂しい気分になりますね。 夜空に散りゆく一瞬を見る! それが花火大会です。 ご指摘の通り、とても暑かったです(^_^;)
by ネオ・アッキー (2010-08-19 21:15) 

ネオ・アッキー

 *ピカチュウ*さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ、いつもありがとう御座います<(_ _*)>   ハート型の花火は変わっていて可愛いですよね~
by ネオ・アッキー (2010-08-19 21:16) 

ネオ・アッキー

 トッチーさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m  確かに花火の写真を撮るのは難しいです。
by ネオ・アッキー (2010-08-19 21:17) 

ネオ・アッキー

 ふぢたさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やはり、最近はスターマインが花火大会の華になっていますからね~ ハート型の花火はとても可愛いですね。
by ネオ・アッキー (2010-08-19 21:18) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 花火の技術もかなり上がっていると思います。それで綺麗さも増している訳ですね。
by ネオ・アッキー (2010-08-19 21:19) 

ネオ・アッキー

 ケンケン@さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
この花火大会はかなり迫力がありました。 やはりハート型の花火は人気ですね~
by ネオ・アッキー (2010-08-19 21:21) 

ネオ・アッキー

 かずっちゃさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m  良く撮れていると言われてうれしいです(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-08-19 21:22) 

ネオ・アッキー

 瓶太郎さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
とても綺麗な花火ばかりの花火大会でした(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-08-19 21:23) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
綺麗とおっしゃって下さいましてありがとう御座います! ハート型の花火は変わっていて綺麗ですよね~
by ネオ・アッキー (2010-08-19 21:24) 

ネオ・アッキー

 瓶太郎さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ゲリラ豪雨ですかね~ 雷はPC周辺機器等を壊すことがあるので嫌ですね。
by ネオ・アッキー (2010-08-19 21:25) 

ネオ・アッキー

 nyankomeさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やはり、花火大会といえば日本の夏を彩る一番のイベントとも言えますからね。
by ネオ・アッキー (2010-08-19 21:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。