第759回  チキンバーガー オーロラ [食べ物]

       台風性の熱気で今日も暑いですね。  さて、マックでチキンバーガー オーロラを買ってテイクアウトしてきました。  

 

          

 

          ↑    オンマウスで中身の表示に変わります。

 

 

   マックチキンと比べてパンズは長方形になっています。  ネーミングが何故オーロラなのかは分かりませんが、マックでビーフに飽きてきたらチキンも厚みがあって食べごたえがあり良いかも知れません。

 

   実は、買ったのはこれだけではないのですが・・・   それは次回 _〆(・・ )

 

 

               

 

    


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
瓶太郎

こんばんは
オーロラソースを使用しているのでしょうかね?
次回に期待です(笑)
by 瓶太郎 (2010-08-13 00:40) 

銀狼

私も一度食べてみましたが、
意外と(!?)美味しかったですね^^
by 銀狼 (2010-08-13 01:37) 

ぴーすけ君

美味しそう(o^∀^o)
前のレモン風味のは食べましたが、これはまだ。
食べてみたいです。
by ぴーすけ君 (2010-08-13 05:36) 

pandan

最近マックに行ってないです。
おいしそうですね。
by pandan (2010-08-13 05:51) 

リン

瓶太郎さんと同じですが、
ケチャップとマヨネーズを混ぜたオーロラソースを使用しているからではないかしら?
それにしてもボリューム大ですね~!
by リン (2010-08-13 07:38) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2010-08-13 07:53) 

たぃ

これって最近流行の「プチ贅沢」バーガー?
by たぃ (2010-08-13 15:05) 

ネオ・アッキー

 瓶太郎さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
なるほど~ オーロラソースというものを使用しているから、この名前がついたのですね。
by ネオ・アッキー (2010-08-13 20:26) 

ネオ・アッキー

 銀狼さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
結構美味しいですよね(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-08-13 20:27) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
逆にレモン味を食べそこねました(T_T)  でも、これも美味しいですよ。 一度食べてみて下さい!
by ネオ・アッキー (2010-08-13 20:28) 

ネオ・アッキー

 pandanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですか~ でもこれは結構美味しいですよ!
by ネオ・アッキー (2010-08-13 20:29) 

ネオ・アッキー

 リンさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ケチャップとマヨネーズを混ぜたものがオーロラソースというのですね~ 勉強になりますφ(.. )  ボリュームは大変大きかったですよ。
by ネオ・アッキー (2010-08-13 20:30) 

ネオ・アッキー

 jun-arさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-08-13 20:31) 

ネオ・アッキー

 たぃさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
たぶん、そうだと思います。
by ネオ・アッキー (2010-08-13 20:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。