第742回  ドラえもんの科学みらい展に行く Vol.2 [日記]

       ドラえもんの科学みらい展に行くの2回目記事です。  ゆりかもめの駅である「テレコムセンター」から歩いて5分程で「日本科学未来館」に到着します。

 

    日本科学未来館入口.jpg

 

       ↑    日本科学未来館のマーク

 

    中はとても幾何学的な綺麗な建物になっています。  (でもたしか仕分け事業で蓮舫氏に問い詰められた場所だったような・・・ (^_^;) )

 

   日本科学未来館内部1.jpg

   日本科学未来館内部3.jpg

   日本科学未来館内部2.jpg

 

     次回からドラえもんの科学みらい展の様子を記事にしていこうと思います

 

     それでは〆(・・ )

 

     


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
NONNONオヤジ

初めまして~!(ですよね?)
ご訪問&nice!をありがとうございました~^^!
by NONNONオヤジ (2010-07-15 22:23) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-07-15 23:33) 

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
by kaoru (2010-07-16 04:42) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2010-07-16 07:04) 

リン

はじめまして!
私も科学未来館というと蓮舫さんにやられた場所のような。。。
各地に科学館ってありますが、行くと結構楽しめるんですけどね~!
by リン (2010-07-16 07:04) 

EF135L

niceをありがとう!
宜しければまた来てやって下さいね。ではまた。
by EF135L (2010-07-16 07:28) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。
蓮舫さんの「問い詰め」は迫力ありますね。^^;
by デルフィニウム (2010-07-16 09:10) 

momotty

nice!ありがとです!
ドラえもん、大好きです(*^^)v
by momotty (2010-07-16 15:58) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
楽しそうですね。
by nyankome (2010-07-16 20:01) 

umi37-

はじめまして こんばんは
ドラえもんの科学みらい展、ポケットの中身が現実になりそうで面白そうですね。
by umi37- (2010-07-16 23:39) 

ネオ・アッキー

  NONNONオヤジさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-07-17 13:40) 

ネオ・アッキー

  nanoさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-07-17 13:41) 

ネオ・アッキー

  kaoruさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-07-17 13:43) 

ネオ・アッキー

  jun-arさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-07-17 13:45) 

ネオ・アッキー

  リンさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね。 蓮舫氏に仕分け、仕分けと言われていましたね^^;  僕も今回日本科学未来館へ行って結構学べたものがあったのですが・・・。
by ネオ・アッキー (2010-07-17 13:48) 

ネオ・アッキー

 EF135Lさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。 また伺わせて頂きますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-07-17 13:49) 

ネオ・アッキー

  デルフィニウムさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。 確かに蓮舫さんの発言は厳しい所がありますね・・・。
by ネオ・アッキー (2010-07-17 13:51) 

ネオ・アッキー

  momottyさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。 ドラえもん大好きですか、それはとても嬉しいです(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2010-07-17 13:53) 

ネオ・アッキー

  nyankomeさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。 ハイ! とても楽しかったです(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2010-07-17 13:54) 

ネオ・アッキー

  umi37-さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
実際にドラえもんの秘密道具が実現されていたりするのも幾らかありました。 それらを今後記事にしていきたいと思うので、よろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-07-17 13:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。