第741回  ドラえもんの科学みらい展へ行く Vol.1 [雑記]

       前途の様に、ドラえもんの科学みらい展の招待券を頂いたので、行ってみる事にした。

場所はお台場なので海も綺麗に見えるかな? と思ったけれど、最近晴れ間が少ないので残念です。

 

     海の景色1.jpg

 

        ↑    残念ながら曇り空なので海があまり綺麗ではない・・・

 

    国際展示場.jpg

 

   ↑  不思議な形で有名な国際展示場(コミケで有名と言った方が良いか(^_^;) )

 

   ゆりかもめの駅「テレコムセンター」にはもうドラえもんの科学みらい展の表示パネルが

 

    ドラえもんの科学みらい展宣伝パネル1.jpg

 

        さて、ここからは徒歩で日本科未来館をめざします。    

 

       今回はこの辺で〆(・・ )

 

      


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。