第739回  ドラえもんの科学みらい展のチケットを・・・ [ドラえもん]

      あっという間に7月・・・ もう今年も半年を切った訳ですが、ここの所、持病の難治性疼痛疾患であるCRPSの痛みが再燃した為、しばらく記事の更新をお休みさせて頂きました。 (正し、解決した訳ではないのでこれからもマイペースによる更新等になる事をどうかご了承下さい)  

 

    さて、ある方よりお台場の日本科学未来館で催されている、ドラえもんの科学みらい展の招待チケットを頂いたので、休みの日に見てまいりました。  その様子を今後記事にしていこうと思います<(_ _)>

 

         どらえもんの科学みらい展 招待券.jpg

    

 

    それでは〆(・・ )

 

      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。