第738回  3人目のプリキュアが気になります [プリキュア]

    天候不順の為、体調がすぐれず、あまり更新出来なくて申し訳御座いません<(_ _)>

 

 ハートキャッチプリキュア!  第20回「第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」  

 

   ココロポットに心の種がだいぶ集まり、凄い事が起こる・・・  なんと第3の妖精、ポプリが誕生する!
   

   今回は敵側にデューンという昔キュアフラワー(つぼみのおばあちゃん)に敗れた者がいる事が判明。


   ポプリが誕生したということは三人目のプリキュアがいる・・・ という事も判明。


   という事は、三人目のプリキュア誕生時にOP、EDが変化するという可能性は大ですね!


   三人目のプリキュアは誰なのか・・・ 気になりますね(^_^)

 

             P1.jpg

 

               ↑   第3の妖精「ポプリ」

 

             P3.jpg


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
CC_SAKURA

三人目もやはり黄色ちゃんですか
今はブロこさんファンですが、三人目かなり気になります
by CC_SAKURA (2010-06-28 10:21) 

ネオ・アッキー

 CC_SAKURAさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
3人目のプリキュアは今週では誕生しませんでしたが、なんとあの人が3人目のプリキュアです  (次回の記事を参照されて頂ければ幸いです)
by ネオ・アッキー (2010-07-11 22:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。