第736回  番長伝説って・・・。 [プリキュア]

      明日から天気は崩れるそうですが、今日は良い日ですね。 さて、今日は「日曜日」よって日曜日記事となります(^_^;)

 

   それでは、ハートキャッチプリキュア!  第18回「最強伝説!番長登場、ヨロシクです!!」 です。

 

    アバンは花咲つぼみが鶴崎先生に書類を番君のお母さんに渡して欲しいと頼まれる。 番長伝説を知っている来海えりかは恐怖? を感じるが・・・

 

    番ケンジの番長伝説その① 道外れに番長が集まる公園があって困っていた 「サムライ番長」「ラーメン番長」「リーゼント番長」「パソコン番長」 そこに番君が通りかかって番長達は逃げていった。 ←パソコン番長って(笑)


                その② 次の日番長のボス、「大番長」が学校へ乗り込んできた。 が、番君の一睨みで逃げていった。

 

                P2.jpg

 

                   ↑   その番ケンジ

 

    花咲つぼみと来海えりかが番君の家へたどりつくも、番君に睨まれた来海えりかはつぼみをつれて猛ダッシュで逃げるが・・・。 そんなこんなで番君がプリキュアの漫画を書いている事が発覚!

 

    漫画家になるのが番君の夢だが、その事を母親に言えないでいた。 実は心優しい少年なんですね番君は。 

 

     結局そこに砂漠の使徒クモジャキーにつけこまれるのですが・・・。

 

     これが今回のお話のあらすじです。

 

   毎度の事ですが流石プリキュアシリーズ! ちゃんと6月から衣替えしていますね。 そういう季節感溢れる描写がプリキュアシリーズの素晴らしい点だと思っております。 

 

                 P1.jpg

 

                    ↑   明堂院学園の夏の制服ですね!

 

                P3.jpg
  


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
やまがたん

お久しぶりです
これプリキュアの絵だったのですね!
てっきり、星闘士星矢かと思ってしまいました☆
by やまがたん (2010-06-08 07:02) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
お久しぶりです!  ハイ、プリキュアの絵です。  星闘士星矢とはこれまた懐かしい(≧∇≦)  番君の感じ確かにそう感じられるところがありますね(^_^;)
by ネオ・アッキー (2010-07-11 22:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。