第732回  トップに立つのは難しいものですね [プリキュア]

    今日は雨でしばらく暑い程の気候だったのが、少し落ち着きそうです。 先週は休んでしまいましたが、今週は「日曜日」記事です(^_^;)

 

 

  それでは、ハートキャッチプリキュア! 第16回「ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!」
 です。

 

   アバンは志久るみと花咲つぼみのやりとりに高岸あずさ(演劇部部長)が現れる!

 

   高岸あずさが来海えりかに演劇の衣装を作ってみなさい! と挑戦。 ファッション部の部長と演劇部の部長のバトル開始か?

 

                p1.jpg

 

    高岸あずさは演劇が好きなあまり、部員がついて来なくなってしまう。

 

    来海えりかもファッション部は楽しい部活かな? と疑問を抱く様になる。 来海えりかと高岸あずさは似たもの同士な所があるのですね。

 

                p2.jpg

 

    最後はハッピーエンド! ベタだけどそれだけに感動するものがありますね。 そういう所もハートキャッチプリキュア!の醍醐味なのかも知れません。

 

                p3.jpg

 

              ↑   ファッション部が作り上げた衣装! 中々の物です!

 

               p2.jpg


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
CC_SAKURA

こんにちは
私は昨日のぷりきゅあを見逃してしまいました。
昨日の花言葉は何だったでしょうか
by CC_SAKURA (2010-05-24 08:02) 

か-ず

こんにちわ^-^
前の記事ですけど、おいら「寅さん」のおもしろさがわかりません。
有名な映画みたいですけど^-^;
リヴは、色んなアイテム&帽子がありますよ^-^
安かったら、もっといっぱい買えるんですけど・・・^-^;
by か-ず (2010-05-29 14:57) 

ネオ・アッキー

  CC_SAKURAさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
花は「ブーゲンビリア」で花言葉は「情熱」でした(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-06-02 00:16) 

ネオ・アッキー

 か-ずさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
記事にしておいて・・・ ですが僕も寅さんの映画は分りません... というか見た事がなかったりして(-_-;)  
by ネオ・アッキー (2010-06-02 00:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。