第728回  上野公園の桜 Vol.2 [雑記]

       もう、5月になって寒さも十分に和らいできましたが、上野公園の桜の記事をUP ↑ したいと思います。

 

   上野公園の桜(5).jpg

 

    今年は寒かったにも関わらず、花見客は多かったですね(^_^)

 

   上野公園の桜(6).jpg

 

      桜と、あまり関係有りませんが・・・ なんとなくフォトってしまいました(-_-;)

 

   上野公園の桜(7).jpg

 

    もう、だいぶ時間は遅いのですが、まだ桜色に染まっていますね(*^_^*)

 

   上野公園の桜(8).jpg

 

     下町の情緒ある景色。  お花見は無礼講!?

 

   上野公園の桜(9).jpg

 

     これはソメイヨシノのではないですねきっと・・・。

 

   上野公園の桜(11).jpg

 

    これも桜とは関係無いのですが、西郷さんです。

 

   上野公園の桜(12).jpg

 

     そして、下町が都会の夜へと変身する・・・。

 

   昔は良く上野公園の桜を見に行ったものですが、こうやって今一度見てみるとお花見の有名スポットであると同時に、下町の情緒ある景色に心が癒されますね。

 

   それでは季節の遅れた「桜」でしたが...  _〆(・・ )

 

 

P.S  6000nice!ありがとう御座いました<(_ _*)>   これからもよろしくお願い致しますm(._.)m

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

懐かしい~。上野でバイトしてたことがあるんですよ~。
まだ、上野に遊園地もどきの場所あるんですね~。
by ぴーすけ君 (2010-05-04 20:32) 

ホタルの館

6000ナイスの突破、おめでとうございます(^_-)
by ホタルの館 (2010-05-05 00:13) 

御心

6000nice!おめでとうございます。
上野は好きな所の一つです^^
by 御心 (2010-05-07 17:06) 

sak

上野公園の桜、すごく綺麗ですね
来年は見に行きたいなぁ...
by sak (2010-05-09 23:12) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうなんですか~ まだ遊園地もどきの場所ありますよ(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2010-05-21 22:57) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
6000nice!突破のお祝いコメント真にありがとう御座いますm(_ _)m
by ネオ・アッキー (2010-05-21 22:58) 

ネオ・アッキー

 御心さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
6000nice!のお祝いコメント真にありがとう御座います<(_ _*)>  僕も上野は好きな場所です(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2010-05-21 22:59) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
上野公園の桜は綺麗ですよ~ 是非訪れてみて下さいね(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-05-21 23:01) 

ネオ・アッキー

  ☆         大黒屋さん
            xml_xslさん
            黒月さん
            リンさん
            甘党大王さん
            のぶりんさん
            qoo2qooさん
            モカさん
            doraさん
            ロックさん
            (た)さん
            ゆきじさん
            いいだやさん
            あんれにさん
            「直chan」さん
            kaika-tさん
            404さん
            のろさん
            pianoさん
            takagakiさん
            朱殷さん
            Lunamariaさん
            単騎さん
            今造ROWINGTEAMさん
            スミッチさん
            momoしゃんさん
            ガンバルおやじさん
            びくとるさん
            釣られクマさん
            shinさん
            utu_mamoruさん
            kakasisannpoさん
            ♪写楽♪さん
            爆弾小僧さん
            彩美さん
            dorobouhigeさん
            musemistyさん
            レオぱぱさん
            

 nice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-05-21 23:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。