第718回  エビバーガー! [食べ物]

      ちょっと枯れた記事ですが、ロッテリアのエビバーガーの感想の記事です。  

 

    

 

         ↑    オンマウスで表示が変わります。

 

  タルタルソースが意外に美味しく、エビもぷりっぷりしていて食感も良くかなりいい感じです(*^_^*)

 

  魚介類のバーガーも結構美味しいですね。

 

  それでは_〆(・・ )

   

   


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
sak

エビバーガー、まだ食べてないから
すごく食べたいって思ってます♪
by sak (2010-03-30 23:40) 

ぴーすけ君

エビぷりっがたまりません♪
by ぴーすけ君 (2010-03-31 11:53) 

たぃ

先日、レジャースポットに母と出掛けた時、試しにこちらのエビバーガーを食べました
久しぶりのジャンクフードでしたが、大変美味しゅうございました
マックとどう違うのかな?
by たぃ (2010-04-03 18:02) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
タルタルソースとエビのプリプリ感がとても美味しいバーガーですよ。 是非機会があったら食べてみて下さいね(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-04-05 02:07) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
エビのぷりっぷり感がたまりませんよね! このバーガ(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-04-05 02:08) 

ネオ・アッキー

 たぃさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
たぃさんも食べられましたか。 マックとロッテリアの違いは、昔は値段位だと思っていましたが、今はマックはマック、ロッテリアはロッテリアでそれぞれ個性ある商品を出していると思います。
by ネオ・アッキー (2010-04-05 02:10) 

ネオ・アッキー

 ☆         単騎さん
           hiro78さん
           doraさん
           のろさん
           黒月さん
           ホタルの館さん
           ロックさん
           genpatiさん
           xml_xslさん
           shinさん
           あんれにさん
           (た)さん
           今造ROWINGTEAMさん
           「直chan」さん
           りぼんさん
           PENGUINGさん
           マロンさん
           kakasisannpoさん
           びくとるさん
           ダーさん
           ガンバルおやじさん
           pianoさん
           もっこさん
           トメサン
           釣られクマさん
           ティファロックハートさん
           甘党大王さん
           彩美さん
           いいだやさん
           リンさん
           まなふぃさん
           タケルさん
           nippo225さん
           iyashiさん
           Chrisさん
           アロンダイトさん
           にごろさん
           borisさん
           スミッチさん


  nice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-04-05 02:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。