第712回  カリフォルニアバーガー! [食べ物]

       本来はこの記事は日曜日だったのですが、日曜日は恒例の記事があった為スライドした形になっていますm(._.)m    さて、マックがアメリカンティストと題して発売している第4弾目がカリフォルニアバーガーです。 今度はどの様な味なのか、買って食べてみました。

 

      

 

          ↑    オンマウスで表示が変わります。

 

   特にソースはなく、レタスとスライストマトが入っていて、野菜の風味が味わえるハンバーガーでした。 トマト好きな僕としてはかなり好きな部類に入りますね(^_^)

 

   話は変わりますが、ハッピーセットでドラえもんの下敷きをくれるというのでそれも買ってきてしまいました。

 

     ハッピーセット.jpg

 

 

   そう言えば、もう映画ドラえもん始まっているのですね。 いつ見に行こうか考え中です。

 

 

   それでは_〆(・・ )

 

 


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
びくとる

トマトが入っているといいですね。^^
ニューヨークが一番良かった感じもします。
by びくとる (2010-03-16 10:27) 

甘党大王

眼球傷付けちゃって、眼帯生活なので
しばらくポチ逃げですがゴメンナサイ(>_<)♡
by 甘党大王 (2010-03-16 17:13) 

dora

その前の週の土日には、シールが付いてました
Macカードもドラえもんです(笑)
by dora (2010-03-18 19:20) 

sak

カリフォルニアバーガー、美味しいですよね♪
4つの中ではこれかニューヨークかも
もう一度食べたくて最終日に行ったら終わっちゃって(/_;)
by sak (2010-03-27 13:20) 

ネオ・アッキー

 びくとるさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
トマトは良いですけれど、やはりニューヨークバーガーのソースは美味しいですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-03-29 03:47) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
それは大変ですね! 是非お大事になさって下さい。
by ネオ・アッキー (2010-03-29 03:48) 

ネオ・アッキー

 doraさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
その前の週はシールがもらえるみたいだったのですが、行けませんでした(>_<) マックのドラえもんカード良いですね(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2010-03-29 03:50) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ニューヨークバーガーはソースが美味しいと思います。 最終日で食べられなかったのは残念でしたね・・・。
by ネオ・アッキー (2010-03-29 03:51) 

ネオ・アッキー

 ☆        pianoさん
          ぴーすけ君さん
          xml_xslさん
          釣られクマさん
          shinさん
          のろさん
          トメサン
          iyashiさん
          彩美さん
          リンさん
          アニキングさん
          hiro78さん
          単騎さん
          ホタルの館さん
          あんれにさん
          borisさん
          今造ROWINGTEAMさん
          あつしさん
          ロックさん
          (た)さん
          スミッチさん
          にごろさん


   nice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-03-29 03:56) 

ネオ・アッキー

 アロンダイトさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-04-05 00:04) 

ネオ・アッキー

 404さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-04-05 00:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。