第692回  フレッシュプリキュア! 最終回 [プリキュア]

     タイトルの通り、今日でフレッシュプリキュア! は最終回です。  話は変わりますが、最近ちょっと昼間は暖かくなってきたので過ごしやすいです。 でも明日からまた寒くなるらしいので束の間の暖かさというところでしょうか。   それでは「日曜日」恒例の記事です (^_^;)

 

  フレッシュプリキュア! 第50回「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」  です。

 

                 アバンは前回の最後の続きから。  

 

            p1.jpg

 

           総統メビウスはプリキュアもろとも自爆を試みる。

 

            p2.jpg

 

    しかし、シフォンの力によってプリキュア達は助かり、パラレルワールドも管理下から元に戻る。

 

            p3.jpg

 

     せつなはダンス大会の決勝が終わったらラビリンスに帰ると。 ラビリンスの人達を笑顔にするのがせつなの夢だから...

 

             p4.jpg

 

    ラブと大輔・・・。   ラブの返事は・・・  「返事、返事はね・・・ 言わなーい!」

 

             p5.jpg

             p6.jpg

 

                    クローバー 優勝! 

 

             p7.jpg

 

                桃園家せつなとの最後の写真。
 

             p8.jpg

 

 

           ウエスター、サウラーと共にラビリンスに帰るせつな・・・。

 

              p9.jpg

 

 

 

    フレッシュプリキュア! 最終回でしたが、50話で終わるのはプリキュア史上最長ですね(^_^)  総統メビウスが国家管理用コンピューターで、それに操られてしまったラビリンスの国民達  それが今回の反省を生かしてどう生まれ変わるか楽しみですね。  最近我々人類も何でもコンピュータに頼り気味になっていますが、フレッシュプリキュア! はその様な危険性を問いかけるストーリーとなっており、考えさせられる事の多い結末でした。  来週から新番組ですが、どの様な展開になるのかまた楽しみです!(^^)!

 

 

 


 

   


 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
か-ず

こんにちわ^-^
上の画像の顔、こわいですね^-^;
鎌倉、おいらも行ったことあります。大仏がすごく大きいなって思いました。
ネオ・アッキーさんは星空好きなんですか。素敵ですね^-^
おいらは、月ぐらいしか見ません(笑
by か-ず (2010-01-31 14:12) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
最終回でしたね!あと新しいOPが出てました。
by qoo2qoo (2010-01-31 19:50) 

ぴーすけ君

最終回って寂しいですね~。
次回の作品が、楽しみです^^
by ぴーすけ君 (2010-02-01 07:15) 

葵みのり

北斗無双
北斗無双といいトロイ無双といい、コーエーは何がしたいんだろう。この調子でいくと日本の神様たちも無双させられるぞ。
http://animeinfo.goto-ex.com/tag/%96k%93l%96%B3%91o/
by 葵みのり (2010-02-01 17:33) 

みみちゃん

こんにちは。
あれ~、リアルタイムでは見てないんですけど、この後の続きはどうなるのかなあ~;;;。
三瓶ゆう子さんは今後も出演するのかなあ~;;;。
by みみちゃん (2010-02-01 21:41) 

ネオ・アッキー

 か-ずさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
これはおそらく国家管理用コンピューターメビウスが作り出した3Dフォログラムだと思います。 確かに怖いですね(^_^;)  鎌倉の大仏の話は近い内に記事にするのでよろしくですm(_ _)m   そうですね~ 僕は星空意外と好きですよ!
by ネオ・アッキー (2010-02-02 07:16) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
最終回でした。 時期作ハートキャッチプリキュア! のOPテーマー曲、EDテーマ曲が楽しみです(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-02-02 07:17) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 今作はせつなの事で色々ありましたからね特にそう思います。 ハートキャッチプリキュア! どの様な展開になるのか楽しみです(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-02-02 07:18) 

ネオ・アッキー

 葵みのりさんコメントありがとう御座います!
最近コーエーのゲームやっていないので良くわかりませんが、そんなにひどいのですか?
by ネオ・アッキー (2010-02-02 07:19) 

ネオ・アッキー

 みみちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
三瓶由布子さんはキュアドリーム(夢原のぞみ)で過去に出演していますので、3月20日公開のプリキュアオールスターズDX2で出演されますよ。 ただ映画館に行くのがアレですのでレンタルDVDで楽しめば良いかと思います。
by ネオ・アッキー (2010-02-02 07:20) 

ネオ・アッキー

  ☆         スミッチさん
            ロックさん
            はっこうさん
            トメサン
            今造ROWINGTEAMさん
            momoしゃんさん
            にごろさん
            いいだやさん
            のろさん
            ホタルの館さん
            あんれにさん
            xml_xslさん
            doraさん
            「直chan」さん
            shinさん
            やまがたんさん
            マロンさん
            kakasisannpoさん
            びくとるさん
            甘党大王さん
            彩美さん
            pianoさん
            lamerさん
            釣られクマさん
            アニキングさん
            リンさん
            hiro78さん
            アロンダイトさん
            (た)さん


   nice!ありがとう御座います!  これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-02-02 07:25) 

ティファロックハート

12月頃から、日曜の朝は用事があって
ずっと見れなかったのですが、
最終回だけは、録画して見ましたww
ウエスターとサウラーが、いつのまにか味方(?)になってて
展開もよくわかりませんでしたが、
最後はプリキュアらしい終わりでしたね。
by ティファロックハート (2010-02-03 17:02) 

ネオ・アッキー

 ティファロックハートさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
最終回だけ録画していたのですね~  そうです。 サウラーとウエスターはせつなと同じく仲間になって管理国家ラビリンスを立て直すという終わり方です。 確かにプリキュアらしい終わり方ですね(^^;)
by ネオ・アッキー (2010-02-09 04:22) 

ネオ・アッキー

 ゆりあさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-02-09 04:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。