第674回  aviutilを活用しよう! 訂正版 [パソコン]

      X'masはお楽しみ頂けただしょうか? パソコンばかりやっていたらイケナイ!  だからアウトドアに連れ出してやる!! の続きの記事は明日あたりUP↑ しようと思います。  aviutilを活用しようの記事を読んで下さった皆様には大変申し訳ございませんが「NL-Means」フィルターの設定の仕方に誤りがありました。 それで今回訂正版の記事を書かせて頂きたいと思います。

 

  GPU(グラフィックカード)がNvidiaならGeforece8XXX番台から  ATI Radion HD 4XXX番台以降なら「NL-Means」フィルターの設定を以下の様に変更(一番下部を2から3に)するとGPU支援機能が働くので、 OS Windows 7 CPU Core i7 920  GPU  ATI Radion HD 4870 環境で約30分の動画を2時間30分で処理完了出来ます。  今までの設定ですと13時間掛っていたので大幅な時間短縮に繋がります。  この事実を今までお伝え出来なかった事にお詫び申し上げますm(__)m

 

 

              ML-Meanse設定(新).jpg

 

          ↑     上記の様にNL-Means フィルターを設定し直して下さい。

 

 

 

   以上、再びaviutilのお話でした。  パソコンばかりやっていたらイケナイ!  だからアウトドアに連れ出してやる!! の続きの記事もどうかよろしくお願い致します(^ー^)  


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
schnitzer

パソコンばかりやっていたらいけない…その通りですね。
私もアウトドアへ出て行かないと(笑)
最近、休日は"パソオタ"になりつつあるので気をつけないといけません。
by schnitzer (2009-12-27 10:23) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
アウトドアの続き、楽しみにしてます★
by qoo2qoo (2009-12-27 11:46) 

ネオ・アッキー

 schnitzerさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
僕から見ればschnitzerさんは結構旅行していると思いますが・・・。 "パソオタ"にならない様お互い気を付けましょう(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:49) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそありがとうございます(o^o^o)   続きは今日ですね。 でも最後は年明け記事(というか年持ち込み記事)になりそうです・・・(爆)
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:51) 

ネオ・アッキー

 doraさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:51) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:52) 

ネオ・アッキー

 「直chan」さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:53) 

ネオ・アッキー

 あんれにさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:53) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:54) 

ネオ・アッキー

 shitaOrangeさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:55) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:55) 

ネオ・アッキー

 sony_type-rさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:56) 

ネオ・アッキー

 kakasisannpoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:57) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:58) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:59) 

ネオ・アッキー

 今造ROWINGTEAMさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:00) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:00) 

ネオ・アッキー

 釣られクマさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:02) 

ネオ・アッキー

 ティファロックハートさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:03) 

ネオ・アッキー

 きゅんぱちさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:03) 

ネオ・アッキー

 はっこうさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:04) 

ネオ・アッキー

 もっこさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:05) 

ネオ・アッキー

 彩美さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:06) 

ネオ・アッキー

 リンさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:07) 

ネオ・アッキー

 単騎さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:08) 

ネオ・アッキー

 トメサンnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:09) 

ネオ・アッキー

 にごろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:09) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。