第666回  週末? 年末? は忙しい!? [雑記]

       もう12月!  今年もあと数日ですね~   先週の週末は、友達から携帯に電話がいきなりあり、 「最近寒いけど、ネオ・アッキー生きてる?」 なんて携帯に電話が掛かってきて「家にいくからよろしく... 」  という訳で色々忙しかったので更新が途切れてしまいました。   なお、年末年始についてあらかじめ述べておきたいと思いますが、忘年会、初詣、その他・・・ 更には最近Live メッセンジャーを用いる事が多いので用事等があり不規則更新になってしまう事をご了承下さい<(_ _)>    

 

    「生きてる?」に対しては某数年前ならいざしらず、今は特にふつ~に問題無く生きてますがねw ← 若干右腕に問題はありますが・・・

 

 

   とりあえず、プリキュア系のCDなり動画はマズイ・・・  ので隠すなりPS3から削除するなりでこれを元に戻すのも時間が掛かりました(^_^;)   (しかしながらフレッシュプリキュア! 後期EDテーマーCDがうっかり置いてあってピンチでした(-"-) )

 

 

   僕の住んでいるエリアにデカ盛りをやっている店がある! というので(地元の僕は全く知らなかった) 行ってみる事にしました。

 

   店自体は入った事は無いのですが、携帯のマップを見せられて、あそこかなぁ~ という感じで行ってみたらビンゴ!

 

   そのデカ盛りがこれ

 

   デカ盛り.jpg

 

       カレーとパスタ(ミートソース)ですが、見ただけでKO! (@_@;)

 

   

   全然食べられず、テイクアウトにしてもらいました(^_^;)  (それでも家で食べきるのに三日もかかった)  因みに完食した友人もいましたが・・・。

 

 

 

   話は変わりますが、電車の続きの記事、及び、フレッシュプリキュア! の記事は後ほどUP↑ する予定です。 (フレッシュプリキュア! の記事についてはまとめて記事にする可能性が高いです)

 

  *  記事の更新、及び、皆様のブログへご訪問させて頂く事がしばらく出来ない事が多くなると思いますがどうかご了承下さい。 またご訪問できてもnice!のみになってしまう事も多いと思いますが、あわせてご了承下さい。 nice!、及びコメント頂いているのに大変申し訳御座いません。 落ち着き次第解決していきたいと思いますのでよろしくお願い致します<(_ _*)X(*_ _)>  *

    


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
のろ

デカ盛り、すごい。挑戦してみたい~。
あっ、666記事、おめでとうございます。
by のろ (2009-12-02 21:48) 

sak

デカ盛り、すごすぎます(^^;
by sak (2009-12-06 18:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。