第663回  これじゃぁ「戦場」パーティー・・・(^_^;) [プリキュア]

    今日は一段と冷え込みが厳しくなりましたね。 朝起きるのも辛い寒さとなってきました(+_+) そんな今回は、毎度「日曜日」恒例の記事です(^_^;) 先週メインPCの不調の為、フレッシュプリキュア! 第40回「せつなとラブ お母さんが危ない!」 は記事に出来ませんでした。(ソレワターセのラブのお母さん怖すぎ・・・)

 


    今週は フレッシュプリキュア! 第41回「祈里と健人の船上パーティー!」 です。

 

  今回はタイトルの通りいわゆるブッキー回ですが、御子柴健人がブッキーに豪華客船「プリンセス号」に招待する。 オマケにドレスまで配達プレゼントされたブッキー。

 

  な、何故かウエスターも招待されていたりする(爆)

 

  結局ウエスターにソレワターセで「プリンセス号」が乗っ取られる。

 

  キュアパッションがアカルンの能力で乗客を避難させる事に成功。 ただ動物達が取り残されてしまう。

 

  御子柴健人が気絶した瞬間にキュアパインに変身。

 

  キュアスティックパインフルートの必殺技「ヒーリング・プレアー」だけでソレワターセを撃破。

 

  そういえば「ラッキークローバーグランドフィナーレ!」の4人合体技出現以降初めてのキュアスティックだけでソレワターセを撃破しましたね・・・。 「ヒーリング・プレア」は最強の必殺技!? (前にタルトが「ヒーリング・プレア」は癖になるとか言ってましたっけ・・・。 あぁ癒しの能力は凄い! 是非癒されたいですね(^_^;) )

 

  あと、シフォンもインフィニティーにはなりませんでしたね...  今回のキーワードはやはり「癒しの力」って凄いなぁ・・・ ですね(*^_^*)

 

 

               p1.jpg

 

                  ↑  キルンの能力も優れもの!

 

               

 


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
今日は朝から出かけていたので録画してあります><;
by qoo2qoo (2009-11-22 23:15) 

やまがたん

娘の誕生日にプリキュアのお顔の立体ケーキを
頼もうとしたら娘からダメだしされてしまいました・・・・・
まあ、10歳ですから仕方ないですよね><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-23 10:01) 

スミッチ

今日姪っ子がきてyoutubeでプリキュアを見せてとせがまれ1時間ほどつき合わされました。でガンバランdeダンスが出てきてあれれと、今日はショーのものばかり見てました。
by スミッチ (2009-11-23 19:39) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
朝から出かけている・・・ そういうシチュエーションが今月は僕も非常に多くなりそうです(^_^;) そして同じく録画で後で見るというパターンです。
by ネオ・アッキー (2009-12-02 21:07) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
10歳ともなれば今時だとマカロン付きの高級ケーキとかの方に興味もちそうですものね(^_^;)


いつも応援ありがとう御座います<(_ _*)>
by ネオ・アッキー (2009-12-02 21:09) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
グハッ! ガンバランスdeダンスありましたか~  ← あるに決まってますが(^_^;) 深い事は気にしないで下さい... というか気にしないで下さいお願い致します(゚ー゚;) プリキュアのショーはあちこちで開催されているみたいですからね。
by ネオ・アッキー (2009-12-02 21:10) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-02 21:11) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-02 21:13) 

ネオ・アッキー

 単騎さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-02 21:15) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-02 21:16) 

ネオ・アッキー

 lamerさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-02 21:18) 

ネオ・アッキー

 パールさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-02 21:19) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-02 21:20) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-02 21:22) 

ネオ・アッキー

 schnitzerさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-02 21:23) 

ネオ・アッキー

 pecoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-02 21:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。