第631回  夏風邪は苦しい(>_<) [健康]

    もう、タイトルのことごとくです(^_^;)  夏風邪で本当に苦しんでいました。  なにせ暑いのに体温も上がるので大変ですし、かといってエアコンをつけると今度は寒くて悪寒が走る・・・。 というどうしょうもない状態になります。 

 

   今回は今流行?! の新型インフルエンザかどうかはわかりませんでしたが、何年か降りの夏風邪で酷い目にあいました(>_<) (体温は39.6度まで最大で上がった) 

 

   おかげで色々な意味で副作用出過ぎ(爆) いつの間にか8月も中旬になってしまったり...  夏だか冬だかわからない様な不思議感覚になったり...  取りあえず風邪の方は完全に治ったので、また記事を(少しずつですが・・・)UP↑ していきたいと思います<(_ _)>   


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
のろ

夏風邪、大変だったのですね。インフルエンザじゃなければいいですが・・・。
お大事にしてくださいませ~。
by のろ (2009-08-21 09:43) 

ホタルの館

大変でしたね(>_<)
お大事になさってくださいm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-08-21 15:01) 

いいだや

完治、おめでとうございます。
by いいだや (2009-08-21 19:47) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/hkidzb9/
by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-21 20:48) 

スミッチ

夏風邪は暑いのに体温も上がるのでたいへんですね
by スミッチ (2009-08-22 18:18) 

さくら(^^)v

完治されて良かったです!
でも無理はなさらないでくださいね。
by さくら(^^)v (2009-08-23 17:24) 

ゆりあ

夏風邪、大変でしたねヾ(∂∂。 )ナデナデ
新型インフルとか、結構報道されてるから心配になりますよね^^;
治られて良かったです^^
by ゆりあ (2009-09-11 15:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。