第608回  5月と言えば・・・ [つぶやき]

        昨日の朝9時頃北朝鮮が2度目の地下核実験を行ったそうですが、北も強攻策をとってきますね~ 日本もこれから対応が忙しくなりそうです。   さて、もう5月も終わりに近いですね~  これはあくまで個人的な主観ですが5月と言えばやはりつつじの花が奇麗ですよね~  そんな訳でつつじの花です。      てな感じでゴー

 

 

    とは言っても、1枚しかフォトっていないのですが ・・・  (^_^;)

 

    つつじの花.jpg

 

 

      やはり5月にはつつじ・・・。   そう感じざるを得ない感じがするのは僕だけでしょうか(?_?)

 

 

    

      ~    希望のリレーにはチカラ宿る   グッ!とgood  good        ~

 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス


nice!(6)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 58

コメントの受付は締め切りました
Baldhead1010

北・・・狂ったところには取り合わないことですね。
by Baldhead1010 (2009-05-26 06:03) 

ラミーキッズ

今の季節、やっぱりつつじが映えますね〜。
私も花のようにもっと映えたいものですが。(^ニ^)
by ラミーキッズ (2009-05-26 07:34) 

たぃ

おはようございます、ネオ・アッキーさん

五月と言ったらやっぱりつつじですよねえ
なのにうちの庭のつつじちゃん達は
もう散りきった無惨な跡になっています・・・
母とも「今年はつつじが早かったねえ」などと話しておりましたが
散歩途中に見かけるご近所さん達ももう終わっているようでした
横浜限定なのでしょうか・・・
by たぃ (2009-05-26 07:44) 

bigbang

おはようございます。
北は前回の対応から今回もいけるとふんでいるんでしょうね^^;
困ったものです。
花にはそんなに詳しくないんですがつつじはいいですね^^
by bigbang (2009-05-26 08:30) 

lamer

5月ツツジですね。
6月アジサイ?
by lamer (2009-05-26 10:27) 

やまがたん

つつじ、子供のころ蜜を飲んでおりました^^
ポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-26 12:18) 

sak

子供のころから5月=つつじ
のイメージでした。
実家の庭にこのつつじが
たくさん咲いていたの思い出します。
by sak (2009-05-26 14:15) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
いつもnice&コメントをありりです(・w・;;
つつじ綺麗ですね♪
プリキュアのほうはカードを中心に紹介するので、お楽しみに☆★
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-05-26 15:50) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
北朝鮮、何をするか分からないから怖いです。
あ!ツツジ、綺麗ですねo(´▽`*)/
5月もあっと言う間に終わってしまいそうですね!
by qoo2qoo (2009-05-26 16:29) 

ホタルの館

そうですね・・北問題で政府は慌ただしいですが・・。
他国の力がないと何も出来ないように感じます・・。
by ホタルの館 (2009-05-26 19:32) 

きまじめさん

このつつじ、子供の頃から親しんでみてきたつつじと同じです。
私と同じぐらいのおばあさん木になってしまったせいか、
今年は花をつけませんでした。
こちらで拝見できて嬉しかったです。
by きまじめさん (2009-05-26 23:30) 

ダー

綺麗な色だ!! 目が覚めました!! ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-05-27 08:16) 

swm104

つつじ・・・・、きれいですね。
北には、つつじが咲いていないのでしょうか??

花を愛する心が必要です。
by swm104 (2009-05-27 15:19) 

あつし

蜜 吸ってしまいますよね。 ☆
by あつし (2009-05-27 21:43) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
確かに・・・ 北は何を考えているのか良くわかりませんからね(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-05-28 22:26) 

ネオ・アッキー

 ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ラミーキッズさんは何時も映えていると思いますが(o^∇^o)
by ネオ・アッキー (2009-05-28 22:29) 

ネオ・アッキー

 たぃさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やはり5月と言ったらつつじですよね~  今年は確かに昨年よりつつじの花が咲くのが早かったと思います。 でも、まだこちらでは咲いていますよ(^^)
by ネオ・アッキー (2009-05-28 22:32) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
北の強攻策には本当に困ったものです。  僕もさほど花には詳しくありませんがつつじは綺麗だと思います(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-05-28 22:36) 

ネオ・アッキー

 lamerさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
lamerさんのおっしゃる通り、僕のイメージ的には 5月=つつじ 6月=アジサイですね(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-05-28 22:38) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
僕も昔、蜜を吸った事があります。 結構、甘いんですよいね(^_^;)



何時も応援ポチありがとうございますヽ(^-^ )
by ネオ・アッキー (2009-05-28 22:41) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
5月=つつじ と思うのは僕だけではなかったのですね(^_^) ちょっとほっとしました。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 22:44) 

ネオ・アッキー

 ☆LIZLISA♪Livly☆さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ありがとうございます('-'*)  プリキュアのカードですか! 楽しみにしています(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-05-28 22:46) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
本当に北は何をしてくるかわからないので怖いですね!  つつじをお褒め下さりありがとうございます(o^o^o)   5月もあと3日で6月ですね~ 本当に早いものです。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 22:51) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
日本が北に単独で出来る対応と言っても経済制裁位ですから、やはり他国との協力が大切になってきますね。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 22:54) 

ネオ・アッキー

 きまじめさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
今年はつつじの花が咲かなかったのですね~  僕のブログで喜んで頂いて大変うれしいです<(_ _*)>
by ネオ・アッキー (2009-05-28 22:57) 

ネオ・アッキー

 ダーさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
つつじ、綺麗ですよね~ 目が覚めて頂いて良かったです(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-05-28 22:59) 

ネオ・アッキー

 swm104さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
つつじの花綺麗ですよね~  本当に北にも花を愛する心を持ってもらいたいですね!
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:01) 

ネオ・アッキー

 あつしさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
つつじの密って結構甘いんですよね(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:02) 

ネオ・アッキー

 スネ雄さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:03) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:04) 

ネオ・アッキー

 びくとるさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:04) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:05) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:06) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:06) 

ネオ・アッキー

 もっこさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:07) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:08) 

ネオ・アッキー

 r363さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:08) 

ネオ・アッキー

 schnitzerさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:09) 

ネオ・アッキー

 Chrisさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:10) 

ネオ・アッキー

 爆弾小僧さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:10) 

ネオ・アッキー

 あんれにさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:11) 

ネオ・アッキー

 単騎さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:12) 

ネオ・アッキー

 shinwaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:13) 

ネオ・アッキー

 うっしーさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:13) 

ネオ・アッキー

 ゆりあさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:14) 

ネオ・アッキー

 ましゅーさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:14) 

ネオ・アッキー

 リンさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:15) 

ネオ・アッキー

 okoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:16) 

ネオ・アッキー

 さめ宗家めぐさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:17) 

ネオ・アッキー

 彩美さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:17) 

ネオ・アッキー

 iyashiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:18) 

ネオ・アッキー

 そらまめさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:19) 

ネオ・アッキー

 momoしゃんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:19) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:20) 

ネオ・アッキー

 doraさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:21) 

ネオ・アッキー

 Lunamariaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:26) 

ネオ・アッキー

 ファルコン騎士さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:27) 

ネオ・アッキー

 せつこさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-28 23:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。