第586回  今回も簡略記事で失礼しますm(._.)m [雑記]

        今日は休みなので、最近疲れているのでちょっと休憩(^_^;)   でもなんか友人から京葉線でC57(蒸気機関車)のイベントに行ってるんだけど・・・ とメールが入ってきまして...  僕も誘え~ と言いたくなりますが、携帯フォト送ってもらったので(後でさらにPCで動画も送ってくれるらしい)  まぁ、いいかぁ~  てな感じでゴー

 

 

      C57.jpg

 

   おお~  蒸気はいてるよ~  カッコイイです(≧∇≦)  (写真の転載は友達から承認済みです)

 

   千葉みなと駅で撮影したらしいです。

 

   あと、今日はホームでW杯オーストラリア戦ですね~  これからTV観戦しようかと思うので、またコメントのレス、及びご訪問が遅れると思いますが、どうかご了承くださいm(._.)m

 

 

    

      ~   ポジティブすぎれば   息切れする     ”そんなもんさ”     ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
蒸気機関車、かっこいいですね♪
友達から写メ、送ってもらって良かったですね♪
W杯オーストラリア戦楽しんでくださいね!
※スタバのドリンクは新作のダークチョコレート・モカですよ♪
by qoo2qoo (2009-02-11 20:54) 

Yuki

蒸気機関車が、実際に走っているのは見たことがあり
ません。
一度、見てみたいです。(*^・^*)
by Yuki (2009-02-11 22:02) 

sak

蒸気機関車、大好きです♪
でも走ってるの見たことがないけど...
オーストラリア戦、ドローでしたね(><)
by sak (2009-02-12 00:19) 

ラミーキッズ

ただいまで〜っす。ヽ(^0^)ノ
実はアメリカでは鉄道博物館に行ってきましたぁ。
後ほどじっくり記事にしますね〜。
by ラミーキッズ (2009-02-12 06:58) 

やまがたん

SLいいなあ、いいなあ
こっちでも一定時期に臨時列車がでるので
私も乗りたくなってしまいました^^

ご訪問ありがとうございます
巡回応援ポチっと押させて貰います☆
by やまがたん (2009-02-12 08:27) 

swm104

大井川鉄道の蒸気機関車くらいしか見たことないですねぇ
千葉まで行きますか。
by swm104 (2009-02-12 10:27) 

のろ

私が子供の頃は、蒸気機関車は、まだ現役でした~(^_^;)。
by のろ (2009-02-12 10:30) 

gakan

オーストラリア戦、スコアレスドローでしたね。
その割には内容が良かったなど一定の評価がありますが
やはり勝たないといけないですよね~。
by gakan (2009-02-15 16:19) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
これは試運転だったらしいので本運転を見に行ってきました。 とてもカッコよかったですよ(*^-^)
写メ送ってもらって良かったです(^_^)


スタバの新作ですか~  飲みたいです(≧ω≦)
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:20) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
実際に見に行ってしまいました(^_^;)  かなり迫力ありますよ~
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:22) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
実際走っているのどうしても見たくなって、友達と見に行ってしまいました (^_^;)  凄く良かったです(o^∇^o)


オーストラリア戦ホームでドローじゃ・・・  (>_<)
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:27) 

ネオ・アッキー

 ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
おかえりなさいです(⌒-⌒)   アメリカの鉄道博物館ですか~ 凄い感じがしますね~   ワクワク
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:32) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
SLとても良かったですよ~  力強い走りというか・・・。  感動します(^_^)

臨時列車が出ているなら是非乗車ですよ(≧∇≦)



何時も応援ポチありがとうございますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:36) 

ネオ・アッキー

 swm104さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
大井川鉄道有名ですよね~  今回はイベント運転だったので「SLばんえつ物語号」で「新潟」~「会津若松」間を定期運行しているみたいですよ(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:40) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
それではSLは懐かしい乗り物ですね~  色々思い出があるのでは(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:43) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やっぱり勝たないと・・・ ですよね。  しかもホームでの試合でしたし(>_<)  録画していたのですがあまり意味なかった様な...
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:45) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:47) 

ネオ・アッキー

 doraさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:48) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:49) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:50) 

ネオ・アッキー

 shitaOrangeさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:51) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:52) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:53) 

ネオ・アッキー

 今造ROWINGTEAMさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:54) 

ネオ・アッキー

 momoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:55) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-16 22:56) 

ネオ・アッキー

 *お礼*  沢山のコメント、及びnice!真にありがとう御座いました<(_ _*)>    その様な中コメントのレス及び、ご訪問が出来なくて申し訳御座いませんでした。   これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-02-16 23:00) 

ネオ・アッキー

 スネ雄さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-19 01:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。