第575回  ここは・・・ ? [雑記]

     *体調不良の為、コメントのレス及び、ご訪問が遅れる事ご了承下さいm(._.)m*    

   今回は、さてここはどこでしょう? というタイトル通りの記事です。   てな感じでゴー

 

 

 

    ここは? (1).jpg

 

           見覚えがあるような、ガラスミラミッド・・・。

 

    ここは? (2).jpg

 

            実はLOUVRE(ルーブル)美術館!?  へ移動・・・?

 

    ここは? (3).jpg

 

          でも、このイルミネーションは・・・。

 

    ここは? (4).jpg

 

 

        実は、今週に京浜ホテルで強制執行された付近でした(^_^;)   ちょっと異国のムードがありますかね。

 

 

 

             という訳で「日本の中にある異国・・・   」

 

 

 

 

          ~        そんでもってミステイクもリメイク       ~  

 

 

 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス 


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
スネ雄

透き通るような青....ステキです(^o^)
by スネ雄 (2009-01-30 23:46) 

Yuki

ルーブル美術館のピラミッドに似ていますね!(^・^*)
ここは、先日ニュースになったホテルですね・・・・。
by Yuki (2009-01-31 01:02) 

bigbang

京浜ホテルの件はニュースで見ました。
近くなんですね^^
綺麗なイルミネーションです♪
体調良くないんですね(>_<)
どうか無理せずお大事にしてください。
by bigbang (2009-01-31 08:18) 

のろ

体調がよくないのですか~・・・。
どうぞ、ご自愛くださいませ~。
by のろ (2009-01-31 08:38) 

か-ず

こんにちわ^-^
ゆっくり休んでお大事に~。
ソネくじ1等当たったんですか。すごいです~><
ウインドウズ7は「ようこそ」のところが水色なんですね。ビスタ遅くて重いから変えてみたいです。
あ、パソコンはBIOSの起動の順番変えたら、前よりも起動するようになりました。でも、まだときどきDVDのドライブが「コンピュータ」から消えます^-^;
by か-ず (2009-01-31 15:54) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
最後の青いイルミネーション素敵ですね!!
初めて見る形でした!!
by qoo2qoo (2009-01-31 21:28) 

piano

本当にルーブルかと思いました(≧▽≦)
by piano (2009-01-31 22:09) 

ネオ・アッキー

 スネ雄さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
幻想的な青色はいいですよね(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-02-01 19:37) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
僕もついルーブル美術館のガラスミラミッドに似てるなぁ、と思ってフォトってみました(^_^)  
でも、実はニュースになったホテルの近くなんです^^;
by ネオ・アッキー (2009-02-01 19:40) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうです。 京浜ホテルの近くです^^  イルミネーションが良い感じだとは僕も思いました。
最近低気圧の影響で体調不良が続いていましたm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-02-01 19:43) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ハイ。 低気圧が来ると「痛み」が増すので非常に調子が悪くなるんです(>_<)  ご心配ありがとうございました<(_ _*)>
by ネオ・アッキー (2009-02-01 19:45) 

ネオ・アッキー

 か-ずさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ご心配ありがとうございます<(_ _*)>   
ソネくじ1等偶然当たっちゃいました^^;

そうですね~ Windows7は水色が基調ですね。 (Vistaは緑色) Vsitaそんなに遅いですか? スタートアッププログラムが多かったりしませんか? そういうのが原因で重くなる事は多いので。

DVDドライブはUSB接続の物でも今、5~6千円で売っているのでそれを用いれば内蔵ドライブはあまり気にしなくて良いと思いますよ。 (場合によってはBDライターという選択肢もあり)
by ネオ・アッキー (2009-02-01 19:55) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
この先にはアクアリウムがあるのでちょっと独特の綺麗さというかデザイン性がありますよね(^_^)  夜にブルーって結構合うな~ と思いました。
by ネオ・アッキー (2009-02-01 20:00) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
実は・・・ パリから! とかだったら実況的で良いかも知れませんが(^_^;)
2枚目のフォトだけ実際にルーブル美術館で撮影した物です^^;
by ネオ・アッキー (2009-02-01 20:03) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-01 20:05) 

ネオ・アッキー

 takemoviesさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-01 20:06) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-01 20:07) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-01 20:08) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-01 20:09) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-01 20:10) 

ネオ・アッキー

 たぃさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-01 20:11) 

ネオ・アッキー

 *お礼、及びお詫び*  沢山のコメント、及びnice!ありがとう御座いました<(_ _*)>    その様な中、コメントのレスが遅れました事大変申し訳御座いませんでした。 これからもどうかよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-02-01 20:15) 

sak

素敵な場所ですね♪
by sak (2009-02-04 08:29) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
是非もう一度行ってみたい場所です(*^_^*) (アクアリウム見に行きたい)
by ネオ・アッキー (2009-02-09 22:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。