第569回  今年も初詣に行く Vol.6 [旅日記]

          疲労の為、記事更新及び、コメントのレス、ご訪問が滞ってしまいました。 大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

 

   

   今回の記事はタイトルの通り、今年も初詣に行く の続きの記事です。    てな感じでゴー 

 

    

        海外へ・・・ ・・・ ・・・   飛び立つ飛行機を見学へ。

 

    成田山初詣2009(23).jpg

   

           ↑   何処の国へ向かうのか・・・     

     

     ここ、成田国際空港は現在、5000mの滑走路一本で離着陸しています。  その為、離着陸の頻度は朝の山手線より多いです。  管制官は大変そうですね。

 

   成田山初詣2009(26).jpg

 

     

      ここで突然ですが、 1600nice! ありがとう及び、 アフェリエイトリンクより購入された方がおられた事に感謝の意を込めて2月7日辺りに還元企画をやろう! と思っております。  (ただし、参加型企画となる為参加者がいなければ企画自体意味を成しませんが・・・)

 

   成田山初詣2009(27).jpg

 

        ↑    これはフリー素材です。 

 

    

       成田国際空港内にユニクロがありますが、在庫僅少だったヒートテックもここならいくらでもある(爆)

 

   成田山初詣2009(24).jpg

    成田山初詣2009(25).jpg   

 

       ワザワザ、日本一警備が厳しい空港に買い物客は来ないですね( ̄_ ̄ i)  (車で行ってもトランクや車内は一台ずつ全て警察官による厳重なチェックが行われていて拒否は出来ない)

 

   成田山初詣2009(28).jpg

 

      それでは、帰りましょう。

 

   成田山初詣2009(29).jpg

 

      最後はマックのホットコーヒー。  昔は茶色い絵の具だとか色々酷評だった様で、最近は少し改善されたらしいとの話ですが・・・。   そういう風に言われるとねぇ(爆)

 

 

 

    

       という訳で成田山初詣の話はここまで。

 

 

 

  

      ~     希望のリレーにはチカラ宿る   グッ!とgood!good!        ~

 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス   


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
Yuki

太陽と重なった飛行機の写真、綺麗ですね!
お疲れモードですか?
ゆっくり休んで下さいね!(*^^*)
by Yuki (2009-01-24 02:13) 

のろ

あっ、海外旅行ではなくて、遊びに行ったのですね~(^_^)。
お疲れの時には、ゆっくりと休んでください~。
そう言えば、マックでコーヒーって飲んだことないかも~。ガッツリ食べる時に行くのが多いので、Lサイズのコーラを頼むことが多いです~。
by のろ (2009-01-24 09:37) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
写真お褒め頂いてありがとう御座います(・・。)ゞ
ハイ...  お疲れモードです。   なるべくゆっくりしたいです(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-01-24 12:10) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうです~  空港見学に行きました^^;   今週は色々と忙しかったので少し休もうと思います。

僕もマックのコーヒーは初めてです。  やはりいつもコーラーですね(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-01-24 12:14) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-24 12:16) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-24 12:18) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分も海外へ!と思ってました。
空港見学お疲れ様でした(●^o^●)
そして1600nice!おめでとうございます♪
素敵な写真ですね!あと、マックに行きたくなりました^^*
by qoo2qoo (2009-01-24 15:59) 

霙

わぁ(゜∀゜)飛行機と風景がマッチしていていいですねえ
(^-^)y

どぞどぞw氷漬け使って下さいなw
by (2009-01-24 16:00) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
Go to 海外! と思いました? ^^;  行きたいのは山々なのですけど・・・。  空港見学も意外と楽しかったですよ(^_^)  
1600nice!お祝いのメッセージありがとうございます('-^v)  写真はフリー素材にしました。

寒い時にマックのホットコーヒー結構いいですよ! 
by ネオ・アッキー (2009-01-24 16:10) 

ネオ・アッキー

 霙さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ここのスポット結構デジタル一眼レフ持ったフォトグラフファー(?) がいっぱい、いるんですよ。 僕はコンパクトデジカメしか持っていません(/_;) でも霙さんにお褒め頂いて嬉しいです(*^_^*)


という訳で「ソネくじ A賞 当たらなかったら、氷漬けにして○○○やる! から当てろ!」 って感じ(笑)
by ネオ・アッキー (2009-01-24 16:20) 

bigbang

こんばんは。
ちょっと訪問が遅れちゃってスイマセン^^;
なるほど、空港見学だったんですね♪
ユニクロのヒートテック、私は着てますよw
暖かいです。
by bigbang (2009-01-26 02:56) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ハイ、空港見学でした(というより飛行機の離着陸を見に行っただけか・・・) 国際線のジェット機は大きいので迫力がありました。

ユニクロのヒートテック僕も着てます^^  暖かいですよね(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-01-26 07:43) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:56) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:58) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 23:00) 

ネオ・アッキー

 か-ずさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 23:02) 

gakan

マックのコーヒーは最近は
かなり美味しくなったとマスコミでは評判に
なっていましたが結局マスコミが煽っているだけなんですかねぇ。(ー_ー)v
成田空港の写真、最高です。\(^o^))/
by gakan (2009-01-28 18:00) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
まぁ、・・・ 何と言うか、ちょっと味が薄い感じはしますね(^_^;)

成田空港の写真お褒め頂いてありがとうございます(・・。)ゞ
by ネオ・アッキー (2009-01-28 20:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。