第491回  台風後ハレバレ。 しかし、すぐに天気崩れる! [プリキュア]

            台風が去って昨日は天気ハレバレでしたが、今日はどうも天気が悪いですね~  所によっては雷も来るらしいです。 まぁ~ 「秋の天気は云々・・・」と言いますから、自然といえば自然と言うべきか・・・。   それはそれで、今日は「日曜日」...   あまりにも恒例すぎる記事ですが(^_^;)    てな感じでゴー

 

 

     

          という訳で  Yes! プリキュア5 Go Go!    第32回「小さな小さな大冒険!」  です。

 

 

    ムカーディアは誰がローズパクトを持っているのかわからないので、それを見極める為ローズパクトの偽物を作る。

 

              p1.jpg

              p2.jpg

 

               パパイヤと連絡を取り合っているココとナッツ。

 

              p3.jpg

              p4.jpg

 

      この店の近くでマジックショーをやるからよばれてきたとナッツハウスに現れた百井京介(ももい きょうすけ)= ムカーディア

 

              p5.jpg

 

        のぞみ達が手品を見たい! ということで、先程のローズパクトの偽物を出し百井京介(ももい きょうすけ) = ムカーディア が皆さんいいですか? この箱のふたを開けたとき想像を絶するスゴイ事が起こるのです。  と言ってマジックを見せようとした時ちょっとすみませんトイレは何処ですか? とローズパクトの偽物を置いたまま去ってしまう。 

 

              p6.jpg

              p7.jpg

 

      しかし、マジックに待ちきれないのぞみはローズパクトの偽物のふたを開けてしまう・・・。   すると、のぞみ達は米粒程の小ささになってしまう。

 

               p8.jpg 

               p9.jpg

 

                そして、小さな大冒険が始まる事に・・・。

 

               p10.jpg

 

       シロップがローズパクトの偽物のふたを開けてのぞみ達は元の大きさに戻る。

 

               p11.jpg

 

     のぞみは  でも なんで アリのホシイナーが出てきたんだろう? と百井京介 のマジックに疑問を抱きますが・・・。     ←  今後のストーリーの伏線

 

               p12.jpg  

 

 

 

         「おまけのコーナー27回」


    今回2度目の百井京介(ももい きょうすけ) = ムカーディア の登場です。 まだのぞみ達にはエターナルの一員だと分かられていない様です。  ただ、最後にのぞみが百井京介に疑問を抱いていますが・・・。  今回は強力な必殺技(プリキュア レインボーローズ エクスプロージョン、ミルキィローズ メタル ブリザード) の使用はありませんでした。 無論、百井京介がエターナルの一員とまだ分かっていないのであたりまえでしょうが...  今回の注目点は「服装」でしょうか?  ココ、ナッツ、シロップはまだ夏服のままですが、のぞみ達は「秋」らしく上着を着用しています。  こういう季節感の演出は流石だと多いに評価出来ます。  

 

 

           という訳で今回は「偽物から本物を引き出す・・・  !?」    

 

 

     

          ~       そんでもってミステイクもリメイク        ~

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス

 

 

               p13.jpg

               p14.jpg

               p15.jpg

 

                 ↑  今回もプレゼントがあるようです。    

      


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-09-23 15:41) 

ネオ・アッキー

 みっきーさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-09-23 15:43) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-09-23 15:44) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-09-23 15:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。