第490回  ガンバラ! [音楽]

               今週は、忙しさに加え、個人的に非常に遺憾な事がありました。 特に遺憾な発言(一言で言えば屈辱だろう)における凹みは相当のもので怒りも禁じえない状況でした。 その間コメントに対するレス及びブロガー様のご訪問もこの時期出来無かった事重ねてお詫びすると共にこれからも本ブログをよろしくお願い頂きますように御挨拶申し上げます<(_ _)>    話変わりましてやはりネガティブな時はこの「歌」ですね!   てな感じでゴー

 

     

        その内3期に渡るガンバラをユトビから比較(?) する記事を書く事があると述べましたが、今回それをやってみようという企画記事です(^_^;) 

 

 

         それでは一番最初にガンバランスdeダンスが後期EDになった ふたりはプリキュアSplash☆Star  からです。  

  

           

 

     2番目はYes! プリキュア5(前作)後期EDのガンバランスdeダンス ~夢見る奇跡たち~  です。 (途中からED動画に修正が加わりました)

 

           

 

      そして今期、Yes! プリキュア5 Go Go!  後期ED ガンバランスdeダンス ~希望のリレー~  です。 (実は今回も最初のED動画は未完成だった様で9月14日から最後の ♪ ~ プリキュアの魔法Happy☆Comming! Hey! ~ ♪ の歌詞の時キュアドリームがポーズを取ったままの静止画であったのが振り付け後、全員ポーズでHey! に変更されています)

 

             

 

 

      ↓   今期、後期EDマキシシングル C/W は「プリキュアモードにSWITCH ON!」

 

       ガンバランスdeダンス~希望のリレー~ CD.jpg

 

 

             皆さんはどのヴァージョンのガンバランスdeダンスが良いと思いますか? 

 

            という訳で今回は「ノーマル、奇跡、希望  ・・・力!?」

 

 

 

         ~      泣いても最後は   お笑い系!? (わ~い!!)     ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス
  

            
    

        
 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-09-21 13:57) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-09-21 13:59) 

ネオ・アッキー

 みっきーさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-09-21 14:01) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-09-23 15:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。