第371回  昨日映画ドラで購入したドラグッツの数々。 [ドラえもん]

        なんと言っても映画ドラえもんと言えば、映画限定ドラグッツの購入でしょう!  と言う訳で今回はゲットした映画限定ドラグッツの数々と言う事で・・・    ゴー

 

 

        これだけ大人買い? してしまいました(^_^;)

 

 

        dgoll.jpg

 

 

       キー坊ぬいぐるみ  ← (一番用途不明 (爆) )  に ボールペン、シャープペン とノートです。

 

 

      ちゃんと映画限定商品のマークが付いているんですね。

 

      dg1.jpg 

 

 

      ノートにもです。

 

      dg2.jpg 

 

 

 

     ノートは中身は非常にカラフルでいい感じですv('▽^*)

 

 

     dg3.jpg  

 

 

      

      そういえば、映画の予告編やっていましたが、名探偵コナンの映画を4月から上映するそうなのですけど、結構面白そうな感じです。

 

 

      

         と言う訳でキー坊ぬいぐるみ・・・用途不明で・・・。

 

 

 

       ~   世界中をね   探しても  みつからない鍵   ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
新・タビネズミ

ドラえもんで盛り上がっていて結構ですね。
そういえば、ドラえもんってネズミがきらい、という基本的な設定を思い出してしまいました・・。
by 新・タビネズミ (2008-03-11 19:25) 

たぃ

おはようございます、ネオ・アッキー さん

映画限定というのがミソなのですね
わたし、学生時代に映画館でバイトしていましたが
アニメグッズを買っていくお客様の目が
輝いているのにいつも感心させられていました
お好きな方にはお宝ですものね
by たぃ (2008-03-12 06:20) 

くっきもんちゃん

ぬいぐるみって、微妙ですよね。
どんどん増えていくんだけど、捨てるのはかわいそうだし・・・
キー坊って、「きぼう」なんですね(今さら?)
by くっきもんちゃん (2008-03-12 14:25) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
結構映画ドラえもんの話で盛り上がっていました(^_^;)
そ・そういえば確かに基本設定ではドラえもんはネズミが嫌いですね~ でも黄色いドラえもんの頃は大丈夫だったからまぁOK! ( ̄ー ̄;)
by ネオ・アッキー (2008-03-12 22:11) 

ネオ・アッキー

たぃさんコメントありがとう御座います!
そうなのです!!  映画限定というのがミソなんですよ~  
さすが映画館でバイトなさっていただけに良くおわかりになりますね。
もうドラグッツなら即買いです(笑)
by ネオ・アッキー (2008-03-12 22:19) 

ネオ・アッキー

  くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうなんです。 ぬいぐるみは微妙ですね。。。 結構場所とったり保管に気をつけたりと手もかかります。 
くっきもんちゃんさんが確信をついた事を述べてますが、実はそういう言葉のあやもあるんですね。
by ネオ・アッキー (2008-03-12 22:24) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!ありがとう御座います!
また更新頑張っていこうと思います。
by ネオ・アッキー (2008-03-24 16:53) 

とことこ

突然の書き込み失礼します。
今更ながらキー坊を探しているとことこです。
キー坊検索でここへたどり着きました。
今もキー坊はお持ちになっていますか?

by とことこ (2012-12-19 13:05) 

とことこ

突然の書き込み失礼します。
キー坊ぬいぐるみを検索し
ここへたどり着きました。

キー坊
まだお手元にお持ちになっていますか?
事情があり探してますが中々見つかりません。
いきなりで、本当に申し訳ないのですが
譲っていただけませんか?
無料でなくともよいです。
よろしくお願いします。
by とことこ (2012-12-20 13:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。