第235回   復活そして再開de日曜日! [プリキュア]

          途中参加でしたが友達と旅行して来まして、色々フォトれたので徐々に「旅行記」と致しまして公開を今後予定しております。 話は変わりますが一週間ぶりの日曜日ですので、相変わらず「画像」が非常に多いのをご了承下さい。                      てな感じでゴー


 


  大分セミも「ツクツクホーシ」に変わりつつありますが未だ暑い夏は続きそうです。  では早速Yes! プリキュア5 第28話 に。


 


 


 


   何かと美味しそうな「豆大福」です。  どうやら題名の通りこまちさんを中心にしたお話のようです。


 


 


 


  お祭りの屋台をだすのにどんな和菓子がいいのか皆で話あっています。


 


 


 


 


 


   どちらもイマイチな感じです・・・。


 


 


 


   なんか物凄く久しぶりに見たような感じののぞみの「けって~い!」のポーズ。


 


 


 


  あ~ 凄く「和風」な雰囲気が漂ってきます。  


 


 


 


   こちらも凄く久しぶりに感じる「ココ ナッツ ミルク」のぬいぐるみ達(笑)


 


  


 


   こまちの姉のまどかさん再び登場!  覚えていますか?


 


  


 


   で、結局こんな感じの「かき氷」を出す事に。 皆の感想は?


 


  


 


   皆満足のご様子です。


 


  


 


  しかし、この三人は本当に仲がいいですね。


 


  


 


   こっちの三人 否、三匹も仲がいいです!


 


  


 


   夏祭りの光景ですね。


 


  


 


  「氷」はガマオに食べられてしまったので当初の予定を変更して別な形のスイーツにして出品。


 


      


 


   この看板を作ったのは「ナッツ」  それとこまちのシーンです。


 


  


 


   また新しいプリキュアの力。 今回は プリキュア アクア トルネード


 


   


   久しぶりの更新となりましたが、明日は涼しくなるそうですがまだ暑い日は続きそうです。 


 


                      と言う訳で今回は


 


 


    ~    見た目からでもOK!    胸を張って   ”ちょいとハッスル!”     ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


 


 


 


  ⇑ 来週は時代劇でござる!


      


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました

私、今日初めてプリキュア見ましたよ!
なんか、セーラームーンみたいですね(古いですね・笑)

旅行が楽しかったようで何よりでしたね(^^)
やっぱりリフレッシュしてこその健康ですね。
旅行記楽しみにしてます♪
by (2007-08-19 16:35) 

TOM

ネオアッキーさん、お帰りなさい。
私のブログへのコメント、ありがとうございました。

旅行記、楽しみにしていま~す!
by TOM (2007-08-19 17:15) 

新・タビネズミ

全部、プリキュア5のネタは構いませんが、なんで、最後だけは、プリキュアなんでしょう?(スプラッシュスターでしたっけ?)
by 新・タビネズミ (2007-08-19 21:41) 

ヴァンちゃ

お帰りなさい。
楽しい旅行だったみたいですね。
旅行記、楽しみにしています。
by ヴァンちゃ (2007-08-19 23:29) 

ネオ・アッキー

 ドラさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ドラさんもプリキュア見ましたか(笑)

大変りリフレッシュして気分は上々です(^_^)

これからしばらく旅行記の記事になると思います(新型電車も含めまして・・・)
by ネオ・アッキー (2007-08-20 19:42) 

ネオ・アッキー

 TOMさんこめんとありがとう御座います!
文才がない為たいした旅行記にならないと思いますがどうかご期待下さい(^_^)
by ネオ・アッキー (2007-08-20 19:45) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
う~ん やっぱりガンバラの歌詞がこのブログのシメになっておりますので(そのうち変えるかも知れませんが・・・)σ(^_^;)
by ネオ・アッキー (2007-08-20 19:50) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います。
非常に楽しい旅行でした(⌒-⌒) でも猛暑日が続いた時の為かなり暑かったですけど・・・。 でも「夏」の旅行と言う感じでよかったです(^_^)
by ネオ・アッキー (2007-08-20 19:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。