第205回  感動した動画(個人的ですけれど・・・)UP↑ [音楽]

    感動した動画ってなんだ!?  どうせくだらないんだろ?   はいそうです・・・。


                                                てな感じでゴー


 


 


  まずはこの動画を見て頂ければと思います。 (長いのでご注意下さい)


 


 



 


 ピアノで「JR東日本」の「駅メロ」を演奏しているではないですか!


 凄いですね。 まさにGood アイディア というか Nice 映像!  ともう驚きを隠せません!


 


  機械的な「音」も「ピアノ」で聴くと「何か新鮮味」のある物に変わるなぁ~  というのが実感でした。


 


  と、急遽!?発見したものをUP↑しただけという今回の記事・・・。   どうも手抜き感が否めません


 


                  と言う訳でもうちょっと何かを探さねばと言う感じで


 


 


 


                  ~    もういっか~い      ~


 


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
TOM

こんばんは。
コメントありがとうございました。
ナイジェリアの国際詐欺のこと、とても驚いています。
ネオアッキーさん、体調、大事にされてくださいね。
今日の、新しい記事に書きましたが、夜になって病院から電話があり、来週の水曜日に、かかっている大学病院の「内科」に入院することになりました。
内科と麻酔科と皮膚科の混合病棟です。
入院の日程が決まって、とりあえず、ほっとしています。
by TOM (2007-07-12 22:54) 

ネオ・アッキー

TOM さんコメントありがとう御座います。
流石に寝耳に水の様な話を聞くと速球な対策が求められますので・・・。
とりあえず入院の日程が決まってよかったですね。
物事は速いほうがいいですからね。
by ネオ・アッキー (2007-07-13 13:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。