第105回  ホッカロンが効くんです [CRPS]


 これから暑くなるのに「ホッカロン」とはなんということですかな? とまぁ変な謎を持ちつつ今回も                                  ゴー




 「手」を冷やすと「極端」に悪化するから「ホッカロン」でもあてておきなさい!




 と言われたので、この時期に「ホッカロン」ですかぁ、しかもなんか「オッサン」度200%増みたいな感じがしましたが、買ってきましたよ これ




 




 だいたい「ホッカロン」なんてつかうの何年ぶりでしょう? すくなくとも10年以上は使ってないなぁ~




 と、ぼやいていても仕方がないので「右手」に「貼って」みました。




 しかし、すぐに剥がれてしまうので包帯で固定。




 う~ん。確かに痛みは減るような気はするが・・・。




 それにこれ




 「直接肌に貼らないで下さい。 低温ヤケドの危険があります」




 って書いてあるんですけど・・・。




 要は、暑くして「感覚」を鈍らせているだけでは?




 と、非常に謎が「多い」んですけど、大丈夫なのかな?これ??




 それにこんなもの「手」に巻いていたら「タイピング」出来な~い




    

      なんか今回は愚痴が多くてすみませんm(_ _"m)ペコリ




                        という訳で今回は




   ~   見た目からでもOK!  胸を張って    ”ちょいとハッスル!”    ~






で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

私、愛用してますよ~v(^^)v
腹が冷えるので(笑)腹巻ポケットの中にミニ入れてます。
冷え性なんです(^^;)
by (2007-03-13 23:42) 

ネオ・アッキー

 ドラさんコメントありがとう御座います。
なるほど。結構利用価値はあるんですね。(ってあたりまえか)
by ネオ・アッキー (2007-03-14 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。