第69回  SonyEricsson⇔ソニエリ!? [携帯電話]


 またまた携帯電話の話で大変恐縮ですが、実は僕はSonyEricssonの携帯電話しか使った事が無いというか購入したことが無いと言った方が正しいでしょうか    てな感じでゴー




 何でSonyEeicssonの携帯電話しか使わないのか? その理由は以下の通りです。




①⇒僕が基本的にSonyの製品が好きだから。

②⇒PoBox(文字入力支援ツール)が使いやすい。

③⇒「えせ着歌フロートエンド」で作った「えせ」着歌がそのまま引き継げるから。




 特に「大きい」理由は③で「えせ」着歌がそのまま引き継げるというものです。




 今、「えせ着歌フロートエンド」作成ソフトがインターネット上にあるかは正直な所不明ですが、結構高音質の着歌が作れるので(もっとも名前の通り「えせ」ですが)色々と作ったものです。しかも携帯での分類上は「着メロ」と同じなので、本物!?の「着歌」と違って「機種変更時」にそのまま引き継げると言う事が大きな「メリット」なのです。




 「えせ」着歌はSonyEricsson以外の機種でも使えるんじゃないの? と言われそうですが、どうやら他の会社のものでは「何故か」使えない、と言うか聞くことが出来ないのです。




 とまぁ何だか個人的なものばかり述べてしまいましたがそういう訳で!? とにかくソニエリでしょと意味不明な感じで今回は




   ~  元気フル回転  近くでも  遠くでも  デリバリーへブンリー♪  (go! go! go!)  ~




で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。