第64回  最近天気が安定しませんねぇ~ [その他]


 昨日はとても天気がよくもう「春」到来か!?と思わせるようなものがありましたけど、今日はなんだか朝から急に寒くなってきたなぁ~   てな感じでゴー




 首都圏ではなんだか「雪」が降るかもしれない!?なんていう「噂」というか「予報」がされてますが実際のところはどうなんでしょうか?




 「予報」によると「雪」が降っても「積もる」事はないようで、




 ただ寒いだけかい!




 と思わせる感じはしますけど、それより最近「暑くなったり⇔寒くなったり」で




 「世界規模」の「異常気象」が起きてる!




 と言う「実感」が沸かずにはいられません。




 「実際」のところ「グリーンランド」の「雪」が「溶け始めている!」らしい。




 そうなると当然「海水」が「上昇」して「日本」でも将来的には「沈没」すると言う話だ。




 「日本沈没」と言う「映画」があったがもはや「対岸の火事」とかあれはたんなる「作り物!」と笑ってはいられない事態が起きているのかもしれない。




 今は何が起きても「驚かない」と言う「風潮」があるから別にたいした事ではないのだろうか?




 「実際」に「事」が「起きて」からでは「遅い」のである。




 いわば、「こんな事は起こらないだろう」と「考えた」時点で、逆に言えば「こんな事も起こりうる!」

と言う事になるわけで、パソコンの世界で例えればそれは「セキュリティーホール」である。




 だからと言って「重箱の隅を突っく」方がいいのか?




 ここら辺は非常に「難しい」問題で、なにかここら辺もパソコンの「セキュリティー」に似て入る所があると思われる。




 僕とて「予言師」ではないので「未来」の事まで「正確」に把握している訳でもないし、それどころか「今」すら良く解らないのだ。




          とこれ以上話を展開してしまうと長くなりそうなのでアーカイブして!?




     ~  ネガティブになると  猫背になる   ”なんてこった!”    ~




で、ガンバランスdeダンス


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。