第63回  シケン⇒試験⇒テスト!? [電車]


 ちょっとしたテストを行ってみたいと思います。    てな感じでゴー











 この動画が見えるかが問題なのですが・・・。




 見えると解ると思いますが噂!?の「メロディー電車」の発車時の映像です。




 「レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド・レ・ミ・ファ・ソーーーーー♪」と「メロディ」が鳴っているのがわかります。




 でも、この映像はかなり昔(1998年)の物でテープから取り込んだのですが、アクシデント発生!




 なんとテープがパソコンに取り込み中に機械に巻き込まれたらしく機械を恐る恐る開けてみると?




 OH! MY GOD!  テープが機械に巻き込まれてめちゃくちゃになってしまっているは挙句の果てにはテープが切れてしまいました・・・(泣)




 何か貴重な物を壊してしまったような・・・。




 まぁ、壊れてしまった物はしょうがない。 この映像だけでも取り込めただけでも良し!




 しかし、この映像に出てくる酔っ払い風のおじさんが「にらみ付けてる」のはなんとなく怖いような・・・。 おい! 何撮ってんだ? みたいな!?




 これはタイトル通り『テスト』なので場合によっては削除するかもしれません予めご了承下さい。




                           てな感じ!?で




   ~  つま先大地を踏んで(go! go!)  生命のリズム刻もう~   oh! yes   ~




で、ガンバランスdeダンス




*お詫び* 午前8時まで映像が見られない! というトラブルがありました事を深くお詫び申し上げます。なお映像を見る為にはQuick Time Plyerが必要です。(プレイアーのみ必要、Proは必要なし)

http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html にてダウンロードしてください。その後映像をダブルクリック致しますと動画が再生されます。(画像が大変きたないのはご了承下さい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。