第58回  他の生命体が滅ぶ⇒何故人間に係わる? [その他]


 今日もハレバレとした日曜日となりましたが、でも「冬」ですからね~。 地域によっては何がハレバレだ(怒)! と言われそうですが、まぁそれはさて置きタイトル通り? ゴー




 タイトルを見て「カエル・ツボカビ症」の事!? と思った人「正解」です。




 様は「カエル」⇔「両生類」が「滅ぶ」と何故それが「人」に係わるかなんですが・・・。




 はっきり言って詳しくは僕も知りません(汗)。




 じゃぁ述べるな! 日曜日の朝から「ウザイナー」などと言われそうですが、「詳しく」解らないという事で、たぶん○○○が係わっているのだろうという事。




 ○○○ってなに???




         そ、それは・・・      次回!  と言う訳で???




  ~  見た目からでもOK!  胸を張って    ”ちょいとハッスル!”  ~




で、ガンバランスdeダンス




*お詫び* 最近とみにいい加減になってきてしまっているのをお詫び申し上げます。もう少し考えてから述べることにします。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

gakan

カエルがいなくなったら
農作物の害虫を食べてくれなくなるので
農作物の収穫量が落ちるといわれていますね。
あと、直接的な被害ではないのですが、
生態系が崩れるのでこれも何らかの形で人間社会に
影響を及ぼしそうですよね。
by gakan (2007-01-14 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。