第49回  あけましておめでとうございます! [その他]




 このブログをはじめてからもうすぐ二ヶ月という時に色々な事がおきまして・・・。9日間も間をあけてしまったことを深く反省しています。どうもすみませんでした。 それではいつものようにゴー




 そもそもブログが途絶えた理由は二つほどあります。それについてまず述べてみたいと思います。




①⇒パソコンが不慮の事故に会いブログを書けなくなった。

②⇒CRPSの病状が悪化しキーボードをタイプ出来るような状態ではなくなってしまった。




 ①についてですがパソコンも新年?に合わせて新調しました。CPUはクアッドコアには及ばないもののデュアルコアCPU Core2Duo で快適な環境になりました。もうその快適さといったら「デュアルスピリチュアルパワー!」と叫びたい程です。(もちろん叫びませんが念の為。)




 ②は何とか「薬」でごまかして大丈夫??な感じになりました。




 という訳で何かとありましたが毎日更新していく「信念」は変わらずに持ち続けてますのでどうかよろしくお願い致します。




  以上を持ちまして新年のあいさつとさせて頂きたく存じます。




        それではいつもの?ように




   ~  ネガティブになると  猫背になる   ”なんてこった!”    ~




で、ガンバランスdeダンス




*注意* 掲載した写真は本当は12月31日に公開予定でしたがせっかく作って?しまったので掲載しておきます。 この写真は某所の海辺で撮ったものです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まゆっち

アッキーさん
あけましておめでとうございます。
先日は私のプログを訪れていただきありがとうございました。
右手の痛みはどうですか?薬でごまかしているのですか?
本当に困りますよね。この痛み?私も痛みがでるとうんざりです。
お互い、いい年になるといいですね。またプログお邪魔させて下さい。
by まゆっち (2007-01-05 12:30) 

ヴァンちゃ

明けましておめでとうございます。
パソコンを新調されたのですか、羨ましいです。
でも、今までのデータは大丈夫でしたか?パソコンって不慮の事故が
いつ起きるか分からないので、怖いです。依存しまくってる私としては。
痛みの方は少しは良くなったでしょうか?
私は年末年始と頭痛に悩まされています。薬で何とかしのいでいますが
辛いです。お互い、早く良くなると良いですね。
by ヴァンちゃ (2007-01-05 17:42) 

gakan

あけましておめでとうございます。
薬を飲んだということですが
体調のほうはいかがでしょうか?
パソコンを買い換えたんですね。
私も買い換えたいのですが
休職中のみでお金は倹約しないといけないので
当分の間は買い換えません。
by gakan (2007-01-05 18:40) 

あけましておめでとうございます。
新しいPCいいですね♪
私も、自分の部屋にマイPCが欲しいのですが、
PC依存症になりそうなので、我慢してます(^^;)
アッキーさんもお体に気をつけて、がんばって更新して下さいね!
今年もよろしくお願いいたします。
by (2007-01-07 15:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。