第44回  レッツ!クリスマス・イブ! [その他]




 やってまいりましたよ!12月の定例!?「イベント」が~ てな感じでゴー




 昨年は某所にいっていたため12月24日は某国際空港と機内の中ですごし、日付変更線を超えるとあっと言う間に12月25日になってしまいましたから24日は実質10時間位しかなかったですねぇ。今年は「フルに」1日中使えるね~ あっ! でもぉ僕「独り身」だしモチ「彼女」なんていないし・・・。 




 と朝から暗く行っても仕方ないのでここは




  ~ 歓声、完全、感応! yeah! Take it take it, love love! yes!

善戦、全勝、全快! yeah! Make it, make it, peace, peace! yes!




泣いても、笑っても、地球は周る 『笑うが勝ち!』 でGo!  ~  てなかんじでゴー




 例の「アニメ」も「クリスマス」ってな感じでよかったですね。もちろん「題名の無い音楽会21」も実に「クリスマス」って感じがしてよかったです。なんか朝から色々とGoodな感じですね。




 やっぱり「クリスマス」は老若男女問わず楽しめる「イベント」ではないかと思います。




 世界中の(一部諸国を除く)の人が「心」から色々な「思い」でこの「クリスマス」を迎えると思います。




 「クリスマス」だけはちょっと贅沢してみようかな?とか「クリスマス」だから何かしたいな!

なんていうのも「クリスマス」というものが「人間」の「心」に与えてくれる「パワー」があるものである!と僕は「確信」しています。




 さて、僕はこれから「痛み」を取るために一度「朝風呂」にはいりますが(なんかいきなりオッサンくさくてスミマセン)では、皆さん




     ~  メリー  クリスマース♪  ~   




        てな感じで今回は、




    ◇ほがらか満開 いつだって 誰だって デリバリーラブリー♪ (go! go! go!)◇




で、ガンバランスdeダンス




*昨年の某所の有名?なアラ○○ナショッピングセンターのサンタさんの画像をアップしておきま~す。それでは~*






  


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
gakan

クリスマスというだけで前向きな気持ちになりますよね。
お店に行ってもクリスマスの飾り付けがしてあるし
テンションが上がります。
私は、家族でクリスマスケーキを作りましたよ。
by gakan (2006-12-24 17:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。